猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ちょうじょうせいは!

キウイもベツヲも上ったことのないキャットタワーの最上段。
ナッツが一気に駆け上がる!
タワー1
登ったぞー!

われこそはナッツなり~。バリバリバリバリ。
タワー2
恐るべき子猫パワーです。

あーん、降りられないよー。
タワー3
ナッちゃんは無鉄砲だからしょうがないねえ、と肩を差し出しお手伝い。

と、次の瞬間、また登ってる!
タワー4
ナッちゃんはすごいのだー。

もう、しょうがないねえ。おかあちゃんが降ろして…、あっ!
タワー5

ピューン。
タワー6

はあ、ドキドキ。
おかあちゃんはナッちゃん見てると疲れるよ。


ベツヲの写真で参加します!
10w
詳細はこちら

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お輿入れ

ハッチャキ娘ちゃんがお輿入れされたのですねー。
おめでとうございます(^^)

ベツヲくんはたじたじかな?
仲良く楽しく暮らしてほしいな~♪

作品出品、すごいですねー。
お邪魔しようかと見てみたら、遠くなんですね。。
残念(><)

ゼラニウム | URL | 2012年04月12日(Thu)10:38 [EDIT]


そんなおてんばさんを優しく見守る
お姉さんのキウィさんのお写真が★★★

天使の羽を持っているナッツちゃんだから
ぴょんぴょんするのニャ♪

とらだんご | URL | 2012年04月12日(Thu)20:46 [EDIT]


かわいい家族が仲間入りして、ずいぶんと賑やかそうですね(^O^)/
ナッツちゃん、はじめまして~。よろしくにゃん♪
ナッツちゃん、おてんばぶり発揮してますね(笑)。
ブレブレの写真が物語ってます…キウイ母さん、カメラ持って悪戦苦闘!?
すっごいエネルギーのカタマリが、飛んで跳ねて食べて寝て、延々と繰り返されるわけですよね♪
手がかかるけど、かわいいかわいい貴重な時間ですから、キウイ母さんも楽しい気分で子育てしてくださいね!
ナッツちゃんの成長、楽しみにしています。

みわこ@奈良! | URL | 2012年04月13日(Fri)13:45 [EDIT]


ナッちゃん、お転婆街道まっしぐら~(^^)
我が家の姫さまカリンもケージを出るなりキャットタワーを制覇!
一番上から飛び下りたり、3段ケージを外側からよじ登ったり。。。
トロイもオレオも、そんなことしたことないのにね~

オジサンの反応が出てきませんが。。。
きっとメロメロなんでしょうね(笑)

トロNEKO | URL | 2012年04月14日(Sat)21:12 [EDIT]


ゼラニウムさん
ありがとうございます~。
ベツヲとの仲はどうなることやら。
この時期大阪では、たくさんの猫関連の展示があってお祭り状態です。もし機会がありましたらいつか、ぜひ!

とらだんごさん
キウイもナッツのあまりのおてんばぶりに目を丸くしていると思います。
ぴょんぴょんしすぎて、私の肩やら背中にも飛びついてきます。ほんとに痛いです~。

みわこ@奈良!さん
そう、もう悪戦苦闘です。カメラどころか目でも追い切れません。すごく飛び回っているのに、あんまり寝ないので、寝ているところもなかなか撮れず。
すぐ大きくなっちゃうと思うので、がんばって撮ってみますね。

トロNEKOさん
ナッツも大きくなったらカリンちゃんみたいになるかな?すでにベツヲもたじたじだし。
ナッツのケージは2段タイプなんですが、チビなので上の段は使わないだろうなあと思っていたら、よじ登って「ちょうじょうせいは」してました。
おじさんはナッツに気に入られてます。うれしいみたいですよ~。

キウイ | URL | 2012年04月15日(Sun)00:07 [EDIT]