猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ニューフェイス登場

新年度も始まり、職場では新入社員、学校では新入生が入って来る時期ですね。
さてさて、うちにも新入りがやって来ましたよ。

1月19日生まれの女の子、ナッツでーす。
ナッツ1
3月25日に、友だちのMちゃんのうちからやって来ました。
さあ、もうちょっとみなさんに顔をお見せして。

こう?
ナッツ2
はい、よくできました。

背中の白いマークが目印です。
ナッツ3
ナッツのこと、少しずつ紹介していきますね。
しかーし、かっとび娘で、写真が撮れない~。

そして、お知らせをもう一つ。
今までお客として訪れていた「猫ふんじゃったなギャラリー(略してねこふん)」に、今回初めて写真で参加することになりました!
10w
詳細はこちらです。
会場にお越しの際は、ぜひ探してみてくださいね(たぶんベツヲの写真を出す予定)。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおお、おちびちゃんがきたのですねぇぇぇ♪
べっちゃん、お兄ちゃんになるのですね♪
「おにいちゃんたら、あまえんぼさんね★」なんて言われない様にね★★★

とらだんご | URL | 2012年04月08日(Sun)00:12 [EDIT]


どっひゃ~!
野性味あふれるおちびちゃん!
って、ピンクのおうちからすると女子と思って
よろしいのでしょうか。
べっちゃん負けるなよ(うちのジイサマは見事に負けた)

umineko | URL | 2012年04月08日(Sun)02:52 [EDIT]


なんと!

ナッツちゃん、はじめまして(笑)
新しい家族が増えるのですね。
ベツヲくんとの仲はうまいこといってるのでしょうか。

躍動感溢れる子ネコ時期にしか撮れないような写真を期待しています!(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2012年04月08日(Sun)08:49 [EDIT]


は・・・初めまして。
あまりの小ささ、かわいさにドキドキです♪
ベッちゃん、お兄さんしてるのかな?
楽しみにしています♪

ぽぽろ | URL | 2012年04月08日(Sun)14:35 [EDIT]


ナッツちゃん、はじめまちて~v-238
バタバタしてますって、このことだったんですねー(>▽<)
ベッちゃんは拗ねたりしてないですか?
ちゃんとお兄ちゃんできるかな♪
これからもベッちゃん、ナッツちゃんの写真、楽しみにしてますねー。

まるちゃん | URL | 2012年04月08日(Sun)22:55 [EDIT]


可愛い~♪

な~んと、可愛いニューフェース登場!!
ナッツちゃん、ええ顔してはる♪
べっちゃんもメロメロ?
もうオジサンよりも、ナッツちゃんのほうが良くなったかな~

あっという間に大きくなっちゃいますよ。
いっぱい写真撮って下さいね。
楽しみにしています!(^^)

トロNEKO | URL | 2012年04月08日(Sun)23:42 [EDIT]


ベッちゃんの妹?

うわあ、かわいい。
ベッちゃん、ナッちゃんと名前の響きもおそろいな感じだし、
鼻筋が茶色いところはキウイお姉さんにも似ているし。
背中の羽のような模様もすてき。
なかよし兄妹になれるといいですね。

三毛猫 | URL | 2012年04月09日(Mon)00:09 [EDIT]


んま!
にゃんてきゃわゆいにょ~~
おばちゃん、壊れちゃいました~でれ~~
お顔の柄、キウイちゃん似でほんとかわいこちゃん!
ナッツちゃん、すくすく育ってくださいね!
そして、猫ふん。ベツヲ君のかっこいい・かわいい写真、楽しみにしてます!

しまねと | URL | 2012年04月09日(Mon)12:51 [EDIT]


なんとっ!かわゆい~!仔にゃんがやって来たのですね!
これからのナッツちゃんの様子も目が離せません~(笑)

さあ、ベッちゃん、お兄ちゃんになって、どんなご様子か気になります~。
ねこふん10に参加されるのですね!
会場でベッちゃんにお目にかかるのを楽しみにしています!

ゆら | URL | 2012年04月09日(Mon)17:26 [EDIT]


えっ、えっ、えーっ!?このちびっこい可愛い子は・・・
お友だちのMちゃんちの子じゃなくて
ゴシゴシ、間違いなく「うちに」って書いてあるー。

3ヶ月の子猫のかっとびっぷりというのは凄まじいものがありますよね!
右手にストロボ付きカメラ、左手に猫じゃらしでがんばってください(笑)

ごとー | URL | 2012年04月09日(Mon)20:36 [EDIT]


新入生、いよいよお披露目ですか~。
ほえ~、カワイイですね♪
ちっちゃいちっちゃい。
ってさっぱり感想になっていません^^;。
とってもいいおうちだからすくすく楽しく育ってね~。

とにゃまま | URL | 2012年04月10日(Tue)12:39 [EDIT]


とらだんごさん
来ちゃいました~。「ベツヲ兄ちゃん」て呼んでます(私が)。

uminekoさん
女子ですよー。でもこんな女子っているのかなあ、てぐらいの乱暴者です。

Kuhkatze.Nさん
ベツヲとの仲はですねえ…。これからどうなることやら。
これがまた撮るのが難しくて。

ぽぽろさん
ちっちゃくって、神出鬼没で、間違えて蹴飛ばしちゃったらどうしよう?と緊張してます。

まるちゃん
もう、大変なんです~。お転婆すぎです。少しは落ち着くんでしょうか?

トロNEKOさん
これが顔に似合わぬ弾丸娘でして。
写真たくさん撮らないと、すぐ大きくなっちゃいますね♪

三毛猫さん
そうなんです、鼻筋とか額のM模様とかキウイに似てるんですが、性格は全然違います。ベッツ&ナッツでいいコンビになるといいなあ。

しまねとさん
でれでれ~としてると、痛い目に会いますよ~。
ねこふん、しまねとさんはねとくんの写真ですか?私も楽しみにしてます♪

ゆらさん
末っ子気質のベツヲがどんな兄ちゃんになるのか、ドキドキ。
ねこふん楽しみにしててくださいねー。ゆらさんたちの新しい写真展も楽しみです。

ごとーさん
ベツヲの子猫時代を上回るかっとびぶりです。
猫じゃらしを振ると、もれなく名誉の負傷がついてきます。
それをこらえて撮らねば~。

とにゃままさん
この子が先日お会いしたときお話しした新入生です♪
かわいい、小さい、そしてすさまじいです!

キウイ | URL | 2012年04月10日(Tue)22:53 [EDIT]


きゃわうぃー

ナッツちゃん、超可愛いですねー!!
ベッちゃんの、可愛い可愛い妹になりそうですね。
これから楽しみがいっぱいかも。
ついに大阪進出ですね。
私も行ってみたいなぁ

ねこたちのママ | URL | 2012年04月11日(Wed)00:40 [EDIT]


え......えぇえ~~っ!!!
(完全に出遅れ。)
ドキドキワクワク、続報を待ちます!

ニャンタのおば | URL | 2012年04月11日(Wed)11:09 [EDIT]


ねこたちのママさん
いたいけな美少女風なのですが、実態は…。
大阪猫まつり、楽しいですよ~。ぜひご参加ください♪

ニャンタのおばさん
毎日ドキドキの連続なんです。
続報も間もなく!

キウイ | URL | 2012年04月11日(Wed)22:16 [EDIT]


ナ、ナッちゃん、きゅわい~。
遅ればせながら、ようこそ♪
仔猫のかっとびが懐かしいなぁ~。
楽くてカメラが手放せませんね。
お兄ちゃん、よろしく頼みます!

こてち | URL | 2012年04月12日(Thu)21:22 [EDIT]


こてちさん
はなびんに匹敵するようなかっとび娘が来ちゃいました。
はなびんのようにお兄ちゃんを慕う女の子だといいのですが、さて…。

キウイ | URL | 2012年04月14日(Sat)21:24 [EDIT]