猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

春の光

まだ風は冷たいですが、陽射しはもう春ですね♪
春陽1

やっと春が来たみたいだね。
春陽2
そうだね。今年の冬はとっても寒かったから、春が来るのが待ち遠しかったよね。

日なたでお手入れは気持ちがいいなあ。
春陽3
ベツヲのベランダ滞在時間もだんだん増えていきそうです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目、2枚目の瞳のきれいな写真もステキですが
最後のこのポーズのベッちゃんが
めっちゃ好き♪
かわいいなぁ~(デレデレ)

ぽぽろ | URL | 2012年03月25日(Sun)15:32 [EDIT]


ぽぽろさん
きれいにまっすぐ足が上がりました。
お手本はミュウさんです。
デレデレしてくださってありがとうございます♪

キウイ | URL | 2012年03月25日(Sun)22:16 [EDIT]