猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

腕の中で夢を見る

ぽけ~~。
dakko1
ベッちゃん、どこ見てるのかな?

放心状態のベツヲがいるのは、そうです、おじさんの腕の中なのです。
dakko2
ベッちゃん、ただいま幸せ中なの。悪いけど、二人きりにしてくれる?

はいはい、わかりました。じゃましないよう立ち去りますよ。ぐすん。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せ中。

おじさんの腕の中のベツヲくん、その得意げな顔、その蟷螂拳のような手、実に幸福感に溢れてますね(笑)

特にその顔つきがとてもいい。
ベツヲくん、めっちゃええ顔してんで!(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2012年03月17日(Sat)00:15 [EDIT]


幸せ中♪!
ああ、先日の拙ブログの「~中」の例文に
ぜっひ登場していただきたかった!
しかしその目は......、
ノケモノの身には突き刺さりますなあ。
キウイさん、かわいそー。

ニャンタのおば | URL | 2012年03月18日(Sun)17:22 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
おじさんに身を任せちゃって、ほんとに幸せ満喫してます。
いい顔を見せられれば見せられるほど妬けちゃいます。まったく、もう、なのです。

ニャンタのおばさん
幸せ中、日本語として大丈夫ですか?幸せ中、幸せ中って使っているうちに正しいような気がしてきちゃいますが。
そうなんですよー。気持ちわかってくれますか?私は邪魔者のようです。しくしく。

キウイ | URL | 2012年03月19日(Mon)21:34 [EDIT]