猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おねだり上手

おじさん、何食べてるの?ずいぶんおいしそうだね。
お菓子1

ベッちゃんにもちょうだーい!
お菓子2
こら、ベツヲ、いけません!

しゅん…、おこられちゃった。ベッちゃん、悪い子なのかなあ。
お菓子3

ベツヲは悪い子なんかじゃないよ。かわいそうだからちょっとだけあげようね。
お菓子4
やったー!お菓子ゲット!

ベツヲのしおれた顔を見たおじさん、ふわふわマドレーヌをひとかけおすそ分けしちゃいました。
ベツヲの方が一枚上手のようです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ、べっちゃんにこんなしっとりと湿った視線
送られたらね、あげなきゃ行けない気持ちになるよね。

umineko | URL | 2012年03月14日(Wed)23:29 [EDIT]


最後の一枚、まるで聖体拝受のような神妙なお顔ですね。
かわゆいわあ。
でもその前の、「しゅん」写真の顔からは、
(ぜったいくれるに決まってるもんね)という心の声が聞こえるような......。

ニャンタのおば | URL | 2012年03月15日(Thu)08:01 [EDIT]


「その手があった!!
 ベッちゃん、ありがとう♪」(ミュウ)

ぽぽろ | URL | 2012年03月15日(Thu)19:36 [EDIT]


uminekoさん
ベツヲの視線にクラクラしっぱなし。
おじさんを籠絡するのは朝飯前のベツヲなのです。

ニャンタのおばさん
それがベツヲの手なのですよ。
やるなあ、といつも感心しています。

ぽぽろさん
「ミュウちゃん、北風と太陽作戦だよ。がんばってね」(ベツヲ)

キウイ | URL | 2012年03月16日(Fri)21:33 [EDIT]