猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

キウイに引き継ぐ

おかあちゃんも大ファンだった平太さんがキウイのいるところに旅立ったよ。

そうなの、ちょっと早かったニャ。
hokorak2

とってもおもしろくて、女子猫に優しいって評判だよ。
おかあちゃんは写真でしか会ったことしかないけど、キウイのいい友だちになるんじゃないかな。

キウイ、会いに行ってみるニャ♪
hokorak1
じゃあ、レンゲ畑めざして行ってみて!

ばんさん撮影の写真を通じて多くの人をとりこにした「なにわのぶちゃいどる」平太さんが、3月9日朝、虹の橋を渡りました。
heita
きっとそちらの世界でも人気者になるでしょう。
今までたくさん笑わせてくれてありがとう。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん。
キウイちゃん、美人さんだからへっちゃんのほうから気がついて声をかけてくると思うわ(笑)
噂より、オトコマエよ。楽しみにしていてね。

キウイさん、ちょっぴりせつなくて、キウイちゃん、平太くんへの愛情いっぱいの記事をありがとうございます。
いまごろきっとみんな仲良くしているといいなと思います。

ゆら | URL | 2012年03月11日(Sun)14:50 [EDIT]


平太くん、キウイちゃんに会えたかな?
大阪にいつか、次こそは行きたいと思ってました。キウイさんは何度か行かれてますねー。
キウイちゃんの元気そうな姿、平太くん。。何度も涙出ちゃいます。
温かい記事をありがとうございます!

ねこたちのママ | URL | 2012年03月13日(Tue)08:20 [EDIT]


レンゲ畑でつかまえて♪
みんなでレンゲ畑で集まって
わいわいやいやいしてるといいな。

キウイさん、優しさ溢れる記事をありがとうございます。

ぽぽろ | URL | 2012年03月13日(Tue)20:58 [EDIT]


ゆらさん
「かわいいお嬢さん、ぼくと遊びませんか?」なんて言われてるかも。
平太さん、もてもてだから女子猫に囲まれてるでしょうね。

ねこたちのママさん
もう友だちになってるかもしれません♪
ねこたちのママさんも大阪にぜひ!楽しいですよ。

ぽぽろさん
レンゲ畑で猫の集会、なんて想像すると楽しそうですね。
平太さん、ハーレム状態だったりして。

キウイ | URL | 2012年03月14日(Wed)21:20 [EDIT]