猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

春の衣替え

ベッちゃん、ぽけ~としてますけど、もう3月ですよ。
3月1

えっ、3月?春が来たの?
3月2
まだ寒い日があるけれど、日差しは春らしくなってきたようだよ。

こうしてはいられない。春が来るならお手入れしなきゃ。
3月3
首輪も春らしい小花模様に衣替え。
プレゼントしていただいたごとー猫首輪製作所の春の新作です。

ベツヲをブラッシングすると、最近たくさん毛が抜けるようになってきました。
そろそろ暖かい日がやってくるかな?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃんの首輪、我が家のボクちゃん、黒猫オレオとお揃いだ!
なんだか、べっちゃんが付けてるほうが可愛いなぁ(笑)

昨日、空気洗浄機を掃除しようとフタを開けてビックリ~
抜け毛の量が春の訪れを感じさせてくれました。

トロNEKO | URL | 2012年03月05日(Mon)23:31 [EDIT]


この青色、デジカメ苦手色で難しいのに
すごくキレイに撮ってくださってる~!

毛抜けますねー。
部屋着のフリースが白茶毛だらけです。。。

ごとー | URL | 2012年03月06日(Tue)21:02 [EDIT]


トロNEKOさん
オレオくんも小花模様着こなしていておしゃれですね♪
かわいい系男子同士、ただしベツヲはこう見えておじさんですが(笑)。
まだまだ寒いのに、猫毛は季節を先取りしているようです。

ごとーさん
ほんとですか?カメラが優秀なんですねー。
意外と男子に人気の小花模様、この春のメンズファッションのトレンドかも?
いつもすてきな首輪、ありがとうございます。
私の服は白キジ毛でいっぱいです。

キウイ | URL | 2012年03月07日(Wed)21:05 [EDIT]