猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

入ります

ベッちゃんは猫なので、カゴがあったら入ります。
かご

おじさんのトートバッグにも入るよ。
バッグ

段ボール箱なんてだーい好き。クロネコごっこして遊ぼうよ。
箱

でもキャリーバッグに入るのはお断りします。
キャリー
なんでかな~?楽しいかもよ~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりかごや箱いいですよねー。
ぐりぐらはキャリーも好きなんです。争って入ります。
学習能力に問題があると思います。
ベッちゃんは頭がいいんです。

テケト | URL | 2012年02月26日(Sun)00:03 [EDIT]


テケトさん
ぐりさんもぐらさんも喜んでキャリーに入るんですか?うらやましいです。
落ち着いた快適な空間で落ち着けるし、カゴ屋さんごっこも楽しめるすてきな場所なのになあ。

キウイ | URL | 2012年02月26日(Sun)20:33 [EDIT]