猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いたずら大好き

魚を焼いた日はグリルをチェック。何か残ってないかねらってるね?
いたずら1
ちゃんとおそうじしたか点検してるんだよ。
(魚の日はベツヲがゴミ箱をあさるので、重しとしてふたの上に鍋を置いています。夜寝る前にはゴミ箱の周りに鍋ややかんでバリケードを築きます。)

あっ、ベツヲがまたお刺身を…。ちょっとー、舐めたでしょう?
いたずら2
ベッちゃんのためにありがとう。今日の夕飯は豪華だなあ。

キウイに供えたお水を失敬してぺろぺろ。
いたずら3
水分補給は大事だよ。みんなもこまめに取るようにね。

だっこして戸棚の前を通りかかったら、すき間に爪を差し込んでガリガリ。
この中にフードやおもちゃが入っているのを知っているのです。
いたずら4
おかあちゃんの手をわずらわせずに開けられるよう練習しておくからね。

ほんとにベッちゃんはいくつになってもいたずらばっかりしているね。
いたずら5
心外だなあ。いたずらなんてしてませんからっ!

うんうん、いつも一生懸命なだけなんだろうなあ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんも(も、ってなんの?という疑問は置いておいて下さい^^;)
お家のお手伝い、がんばってますね!
お魚チェックは家も厳しいです。
キウイちゃんのお水は
きっと特別おいしいんですね♪

ぽぽろ | URL | 2012年02月11日(Sat)14:38 [EDIT]


猫のいっしょうけんめいは、ときどき(いや、しばしば)大迷惑だけれども、
もしそれがなかったら、きっと人生、ものすごくツマラナイと思います。

心外だなあ、の左目が好き♪

ニャンタのおば | URL | 2012年02月12日(Sun)10:12 [EDIT]


ぽぽろさん
ベツヲも(!)がんばってますよ。いつでも真剣です。
家の中にはチェックしなければならないことがたくさんあって大忙しだそうです。
あんまりがんばらなくてもいいんですけどね。

ニャンタのおばさん
こちらの迷惑顧みずのいっしょうけんめい、頭が下がります(笑)。
好奇心のおもむくままに今日もがんばるベツヲです。
がんばって楽しいのですからうらやましいものです。
左目で不満な様子を表してみたそうですよ。

キウイ | URL | 2012年02月12日(Sun)23:49 [EDIT]