猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

あんまり好きなので

おじさんにだっこされてベッちゃんしあわせ~。
好き1

おじさん、おじさん…。
好き2

おじさん、好き、好きー!
好き3

ガブガブー。
好き4
いたたたた!ベッちゃん痛いよう。

食べちゃいたいくらい、おじさんが好きだそうです。
うらやましいねえ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんですか!この仕草!!
ベッちゃん、かわいすぎるギョンギョン♪
子猫みたいに甘えっ子なんだから~f^_^;
おじさん、こんだけ愛されているのだから、ぜったい浮気できませんよ~(笑)。

みわこ@奈良! | URL | 2012年02月08日(Wed)15:01 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
うっとり顔してますでしょ?おじさんがほんとに大好きなようですよ。
一歩外に出ると他の猫に心を奪われまくりの私ですが、おじさんはベツヲ一筋なのです~。相思相愛ってこの二人のことですね。

キウイ | URL | 2012年02月09日(Thu)20:28 [EDIT]