猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

入ってます

買い物から帰って、品物を取り出していると、何やらガサガサという音が…。

いるよ、いるよ、ここにいるよ。
入ってます1

ベッちゃん入ってますよ。
入ってます2

ワクワク、ドキドキ。
入ってます3

おじさん、ベッちゃんと遊んでくれるかな?
入ってます4
遊ぶ気満々のベツヲがショッピングバッグに入ってました~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんは、かくれんば好きなんですねー♪
「早く、みつけて~!!」と目が、きらっきらしてますね~v-238
横顔もすてきぃ(笑)

ゆら | URL | 2012年02月02日(Thu)18:11 [EDIT]


いきなり始まるかくれんぼ。
見つけてもらえないと、すねて寝ちゃいます。
横顔もかわいいですよねー(親バカすみません!)。

キウイ | URL | 2012年02月05日(Sun)13:38 [EDIT]