猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

モデルはベツヲ♪

さあ、モデルのベツヲくんを紹介するよ。みんな、拍手の準備はいいかい?
モデルベツ
えっ?ベッちゃんがモデル?

写真講座の修了展、昨日で終わりました。
キャノンミニギャラリーの展示風景はこんな感じ。
修了展

実はこの修了展、隠しテーマがありまして…。
ねこたちのママさんが「写真がどれも綺麗な色だったのが印象」とコメントくださったのですが、そうなんです、テーマは「カラー」。
すごいなあ、ちゃんと伝わったようです!どうもありがとうございました~。

私の写真はこちら。
カラフルベッドでくつろぐベツヲをモデルにしたものです。
修了展ベツ
先生の「どんな写真を出してもいいよー」の言葉に甘えて出しちゃいました。
親バカ丸出しですみません。ベッちゃん、みなさんに見てもらえてよかったね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー!当たりましたー

べっちゃん、全米モデルデビュー?
いい立ち位置ですね(^o^)応援しちゃうよー。

写真展の写真を掲載いただき、ありがとうございます!また、ベッちゃんの写真展での勇姿を見れて嬉しいです。隠しテーマはカラーですか!(^^)!全体的に色彩が目をひいたのでそうかなー?と思いましたー。
ベッちゃんのベッドがカラフルだから、これも目をひきましたよ。
皆さん素晴らしい作品でした。
また素敵な写真を紹介してくださいね。

ねこたちのママ | URL | 2012年01月27日(Fri)01:18 [EDIT]


ベツヲくん美しい~!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
先生のブログで見て、うーん、この色の配置に意味があるんかな?
ってすっごく考えたんですけど、分からなくて・・・
深読みしすぎてました~。

ごとー | URL | 2012年01月27日(Fri)22:29 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲの勇姿をみていただいてありがとうございます!
単色のグラデーションだったり、ある色が印象的だったり、あえてモノクロだったり、いろいろな作品がありましたが、全体でテーマが表わせたようでよかったです♪
みなさんの足を引っ張ってる私はさておき、他の講座生はとてもすてきなセンスをお持ちなので、また機会があったらぜひご覧くださいね。

ごとーさん
ベツヲのために盛大な拍手と歓声をありがとうございます♪
今月始まった講座の修了展のテーマが早くも発表になりました。私にとってはちょっと苦手、とう感じですが、また半年後?をお楽しみに~。

キウイ | URL | 2012年01月29日(Sun)17:11 [EDIT]