猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おそろいの色

ベッちゃんの~
paw1

真っ白でぽむぽむの足の~
paw2

肉球はピンクとこげ茶~♪
paw3
ほらね、鼻の色とおそろいだよ。

写真講座の修了展が開催中です。近くを通りかかったら、ぜひのぞいてみてくださいね♪
期間:1月19日(木)~25日(水)(日曜日休館)10:30~18:30
場所:キャノンプラザ銀座ミニギャラリー(キャノンギャラリーとキャノンデジタルハウスを結ぶ通路) ※地図はこちら


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐはっ
はあはあ
(こらえている)
ベッちゃんおそろいなんておしゃれねー。
ちなみにうちのぐりぐらはどちらも鼻はレンガ色でふちは黒、にくきうはアズキ色です。

テケト | URL | 2012年01月25日(Wed)22:39 [EDIT]


あら、ほんとですね♪
きれいにピンクとこげ茶の2種類肉球~!
かわいいですね(笑)

コザワ先生の教室、楽しかったですか?
終了展拝見したかったです~。今日までだったのですよね?おつかれさまでした。

ゆら | URL | 2012年01月25日(Wed)23:14 [EDIT]


テケトさん
だ、だいじょうぶですか?
黒いふちのレンガ色とアズキ色なんて、シックですねー。
私もはあはあしちゃいそうです~。

ゆらさん
どちらも2色でそろえてますよ~。
講座、楽しいので、また申し込んじゃいました。
展示はプリントを提出すると、すべて額装とかやってもらえるので、楽しちゃってるのです。

キウイ | URL | 2012年01月26日(Thu)23:20 [EDIT]