猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

朝陽の中で

朝陽の中できらきら、ぽかぽか。食後にまどろむベツヲです。
朝陽1

朝から寝ててごめん寝。
朝陽2

みなさんお仕事ごくろうさん。すまん寝~。
朝陽3

写真講座の修了展が始まります。近くを通りかかったら、ぜひのぞいてみてくださいね♪
期間:1月19日(木)~25日(水)(日曜日休館)10:30~18:30
場所:キャノンプラザ銀座ミニギャラリー(キャノンギャラリーとキャノンデジタルハウスを結ぶ通路) ※地図はこちら



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃんの白さが眩しい~
すまん寝、可愛すぎる!
こんなの朝から見たら、仕事行けないですね。

写真展、見に行けなくて残念です。
終了後はブログで公開、しますよね?
楽しみにしています。

ボチボチ更新になっていた楽天ブログを引越します。
新しいブログは「ネコ+Happy Days♪」http://neko5656happy.jugem.jp/
ボチボチになると思いますが、こちらもよろしくお願いします。

トロNEKO | URL | 2012年01月20日(Fri)00:19 [EDIT]


ああ、もう、そんなふうに謝られたら、ワタシ、
zzzz......

ニャンタのおば | URL | 2012年01月21日(Sat)18:34 [EDIT]


トロNEKOさん
あまりに気持ちよさそうで、いっしょに寝たくなる誘惑が…。
修了展に出した写真はあとでご紹介しますね。
新しいブログにリンクを修正しました。また楽しみにしています。

ニャンタのおばさん
ごめん、だの、すまん、だの、本猫はぜーんぜん思ってません。「うむ、ごくろう。おなかがへるので早く帰って来い」ぐらいですねえ、きっと。

キウイ | URL | 2012年01月22日(Sun)13:38 [EDIT]


べっちゃんにそんなに謝られたら
寝ないで仕事する気になっちゃう!
、、、訳はなく、同じポーズで寝て顔が腫れるのが関の山なとにゃままです。
修了展行けないですう~。
ザンネン無念。
ブログにアップされるのを楽しみにしております~。

とにゃまま | URL | 2012年01月25日(Wed)12:45 [EDIT]


とにゃままさん
あはは!とにゃままさんのすまん寝見てみたいです~。ちょっと想像してしまいました♪
修了展、お気持ちだけでもとってもうれしいです。明日あたりアップできたらと思ってます。

キウイ | URL | 2012年01月25日(Wed)23:37 [EDIT]