猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

かぶりつき

この間おじさんが昼寝をしていたところ、たくさんの小学生に追いかけられ襲われる夢を見たそうです。
苦しいー、助けてー、と目を開けたら、ベツヲがこんなふうに顔をのぞきこんでいたそうな。
かぶりつき1
おじさん、どうしたの?悪い夢でも見たの?ベッちゃん心配だよ。

そして今日もベツヲが乗るのはおじさんの胸の上。
ベッちゃんがそこに乗ると、おじさん、苦しいと思うよ。
かぶりつき2
だって、おじさんの顔をよく見たいんだもの。
おじさんもベッちゃんがそばにいると喜ぶと思うんだ。


うん、確かに喜んでいるから、まあいいかな。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさん夢の中で、おやじ狩りに~(泣)!!
生意気な小学生軍団ですねo(><)o
追いかけられる夢は、大抵の場合ストレス、不安など疲れている時だそうです。
わたしも、時間に追われる夢とか、電話をかけようとしたら番号を間違えて何度繰り返してもダメで、あせりまくる夢を見て目覚めが悪かったことありますよ~。
おじさん夢をみながら、うなされていたのかも…?
ベッちゃんが異変に気付いて、おじさんのそばに寄り添っていたのでしょうね。
ベッちゃん!おじさんお疲れだから癒してあげてね♪

みわこ@奈良! | URL | 2012年01月15日(Sun)19:33 [EDIT]


ベッちゃん、おじさんがもしかしたらうなされていたとか。。心配して来てくれたのかな。
まさに、うちの三毛のしーちゃん、この体勢で私に乗っかって毎日一緒寝てます(^-^;5.5キロ、重いです。。が、癒やされてます。
作品展、会社帰りに間に合うよう行ってみたいです(*^。^*)

ねこたちのママ | URL | 2012年01月15日(Sun)20:12 [EDIT]


はじめまして。
べっちゃん、おじさんが大好きなんですね。

ちょっとくらい苦しくてもべっちゃんが一緒だと怖い夢で目が覚めても怖くなくなりますね(^^)

taketsuma | URL | 2012年01月16日(Mon)19:09 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
おじさんがうなされてたのは、胸の上に4.5キロの漬物石が乗っていたせいだと思われます。
私の悪夢はたいてい「トイレに行きたいのにトイレがない!」というものです。
ベツヲはおじさんのためを思って乗ってあげてるようですよー。

ねこたちのママさん
だいじょうぶですか?うなされてませんか?5.5キロはつらそうですね。
会社帰りに!どうぞご無理のないように。どうもありがとうございます。

taketsumaさん
こちらでははじめまして!訪問ありがとうございます♪
おじさんが好きで好きで、いつも引っ付いているんですよ。
ベツヲのせいで目が覚めても、ベツヲがそばにいるのに気が付いてうれしくなっちゃう、そんなラブラブおじさんです。

キウイ | URL | 2012年01月18日(Wed)21:23 [EDIT]