猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

毛布の二人

あら、めずらしい。二人で仲良く並んでるなんて。
まあ、そういうこともあるよ。
毛布2人1

キウイちゃん、気をつけないと、またベツヲにちょっかい出されるよ。
大丈夫。毛布に乗ってると、ベツヲは眠くなっちゃうからね。
毛布2人2

と、キウイが予想したとおり、ベツヲはいい気持ちで寝ちゃいました。
毛布1人
うらめし寝~。

ベツヲに先に寝てもらうのが平和の秘訣のようです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲくんの「うらめし寝~。」かわいいです♪
間に毛布の小山を挟んでのツーショット♪
ベツヲくんは、毛布によって催眠術にかかるのですね。

ぽぽろ | URL | 2009年02月27日(Fri)12:13 [EDIT]


ぽぽろさん
そうなんです。二人の間のちょっとした小山がプライベート感をかもし出しているようで、なんとかケンカせずにいられたようです。
ベツヲは毛布マジックにかかって、いろんな寝ポーズが出るんですよ。
と、いうわけで、依然として毛布は出しっぱなしです。

キウイ | URL | 2009年02月28日(Sat)15:42 [EDIT]