猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲといっしょにクリスマス

みなさん、メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごしていますか?

クリスマス1

おかあちゃんがはっちゃんみたいに撮りたいっていうので協力してあげたよ。
クリスマス2
まあ、おじさんのおなかに乗って、カメラの方を向いただけだけどね。

いっしょにテーブルについたのにベッちゃんのお皿がないなあ。なんで?
クリスマス3

あっ、このケーキはベッちゃんのかも
クリスマス4
違いますよ、ベッちゃん。なめないでくださーい!

今年はイブを真ん中に3連休なため、ついつい昨日も今日もケーキを買ってきてしまいました。
というわけでケーキコレクション♪
cake1
cake2
cake3
きっと明日も買ってきてしまうに違いない…。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケーキ・ケーキ・ケーキ!

ああ~私も市内に住む父の所へ三連休は来られないからと、
22日に柚子とカボチャの煮物とケーキという変な取り合わせで
差し入れに行って食べ、今日はうちでうちのおじさんと食べ、
明日も友人と集まるのできっと食べることになるでしょう…
うれしいけど後が怖いです。ベッちゃんのクリスマス写真幻想的できれいですね。
今日は雪が降るかも?と思ったけどなんとかお天気は
もちました。
明日も「一時雪」の予報が出ています。

三毛猫 | URL | 2011年12月24日(Sat)23:32 [EDIT]


あら~!ベッちゃん!ツリーと記念撮影♪はっちゃんみたいだよ!
キウイ母さん、上手に撮るねぇ。
テーブルの上には、おいしそうなご馳走が!
およばれに行きたくなりますわ♪
クリスマスは、堂々とケーキを何個でも食べてくださいね(笑)。
どれもおいしそう(@_@)
わたしは、年々クリスマスらしい過ごしかたとは無縁になっていて(笑)今年は早めに「林檎と洋梨のロールケーキ」を買って冷凍しておいたので、一人気楽に食べたいと思います。
☆Merry Christmas☆聖なる夜、ロマンチックにお過ごしくださいね。

みわこ@奈良! | URL | 2011年12月25日(Sun)16:10 [EDIT]


すごい!お手本通りバッチリ~。
コスプレしなくてもふわっふわの白毛が何よりの衣装ですね。

なにっ、3日連続ケーキですと~?
私も見習って来年は3回食べたいと思います。

ごとー | URL | 2011年12月26日(Mon)20:06 [EDIT]


まあ、べっちゃんサンタさん、キウイ母さんの要望に応えてすてきポーズ。
はっちゃんとおそろいだね!
加えてケーキ三連ちゃんとは良いクリスマス♪
おいしいケーキが出揃う季節だから正しい過ごし方ですね。
ワタシも来年は見倣おうっと^^/。

とにゃまま | URL | 2011年12月27日(Tue)12:42 [EDIT]


三毛猫さん
結局3日連続ケーキ食べちゃいました。もう、この時期はしょうがないですね。あきらめましょう。
三毛猫さん地方、雪が結構降ってましたね。大丈夫でしたか?
こちらは一瞬チラチラ降ったらしいですが、気づかないうちにやんでしまいました。ということで、私の中では初雪はまだです。

みわこ@奈良!さん
はっちゃんみたいに撮れたでしょうか?
ベツヲにはケーキの生クリームをほんのひと舐めおすそ分けしました。
林檎と洋梨のロールケーキ!名前を聞いただけでよだれが出そうです。まさかみわこさん、恵方巻きのように1本かぶりつき?

ごとーさん
ごとーさんに褒められてうれしい!
ベツヲのもふ毛、サンタさんの衣装のように見えますか?来年は平太さんみたいに帽子を乗せてみたいなあ。
ケーキ3回、これからクリスマスの習慣にしましょう♪

とにゃままさん
おじさんのおなかの上に載っているときが一番くつろいでいるので、ミニツリーを持ってきて撮ってみました。はっちゃんとおそろいでうれしいです♪
とにゃままさんもケーキ3連ちゃん同盟にぜひ~。

キウイ | URL | 2011年12月27日(Tue)18:31 [EDIT]