猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

夕飯にもれなくついてくる

夕飯を食べるためにテーブルに着くと、必ずおじさんのひざに乗ってくるベツヲ。
夕食1

安心しきってこんなかっこになっちゃいます。
夕食2
おじさんは、ベツヲの真っ白なおなかに食べこぼしをするんじゃないかとひやひや。
熱い味噌汁が降ってきちゃったらどうする?ベッちゃん、ちょっとリラックスしすぎですよー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お腹見せてるベツヲくんの表情が何とも言えません(笑)
おっぴろげだし。
膝の上でこれだけくつろがれるのは嬉しいもんですね(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2011年12月22日(Thu)04:50 [EDIT]


おじさんのひざ

よっぽど心地がいいんですね。おじさんの顔を見ながら
リラックスできるし。
うちの食べこぼしおじさんはこの間も回鍋肉(みそ…!)と
なんかよくわからない漢方薬の赤茶の粉を盛大にこぼして
くれました。なんで色の濃いものばっかりこぼすのかな。

三毛猫 | URL | 2011年12月22日(Thu)11:28 [EDIT]


突撃、キウイさんちの晩ごはん!
仰向けベッちゃんで、お腹がいっぱい。
かわいすぎる~~♪
ご飯時にこんなにリラックスするなんて。
家は虎視眈々として
野生に戻っているのに・・・・・

首輪、緑に雪でしょうか?
だったらお揃いです。嬉しい♪

ぽぽろ | URL | 2011年12月23日(Fri)14:20 [EDIT]


ああ、しかも、目が笑ってる♪
こういうときの猫の、閉じた目の曲線ほどうつくしいものはないです!
やさしい三日月さん。

ニャンタのおば | URL | 2011年12月23日(Fri)16:38 [EDIT]


メリクリダニャ!

e-476メリークリスマスダニャ!
ベッチャン年中 サンタさんみたいに
愛情プレゼントおじさんにあげてるのら~~
ちゃむくなったから・・・おなかほりだしてたらかぜひいちゃうYO~~~
楽しいクリスマスお過ごしくださ~~い。

福にゃんママ | URL | 2011年12月24日(Sat)04:16 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
妬けちゃうほどいい表情してますよね。
おじさんを信頼しきってます。でもなんでおじさんだけ?

三毛猫さん
なんなんですかねー、もう。
濃い色のものに限って!
こぼしちゃいけないって思うとこぼしちゃうんでしょうか?なんとかの法則にありそう?

ぽぽろさん
くはー、見て見て!なんて言ってるので、なかなか食べ終わりません。
ベツヲは一応テーブルの上を点検した後、膝に乗るのです。ミュウさんは最初から最後まで狙いっぱなしですか?
そうです。ごとー猫首輪製作所の雪柄です。おそろいですね!キウイが赤の雪柄をしてました♪

ニャンタのおばさん
ほんとだ!三日月のようにカーブして。かわいすぎます。どうしましょう?

福にゃんママさん
メリークリスマス!福にゃん、ロージーちゃんも楽しんでますか?
ほんとに毎日プレゼントもらいっぱなしです~。
あまりにもおっぴろなので、おなかに一枚かけてあげようかなあ。

キウイ | URL | 2011年12月24日(Sat)23:48 [EDIT]