猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

すてきなベッド

あら、ベッちゃん、すてきなところでくつろいでますね。
bed1

えへー、いいでしょ?ベッちゃんの新しいベッドだよ。
bed2

ふかふかで気持ちいいから眠くなっちゃった。カラフルな夢が見られそうだよ
bed3
すてきな洋ナシ柄の猫ベッドは、そらまめ屋さんの手作りベッドです。
発売と同時に売り切れるほどの大人気。今まで何度も発売の日時にゲットしようとしましたが、ちょっとの差でいつも売り切れ。先月やっと手に入れることができました。

ベツヲは使ってくれるかな?と、箱から出して床に置いたら即イン。よかったー!
サイズ(Mサイズ)もベツヲにぴったりで、居心地よさそう。
なにより、ベツヲのかわいさ(親バカすみません)が映える鮮やかプリントが気に入ってます♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これがウワサの手作りベッドですか~。
めっちゃ可愛いプリント生地(首輪ともちょっとお揃いですね)で丁寧に作られていますね。
ただ綿を詰めただけではこうは出来ないですから
これは相当手間がかかっているのではないかと。一度実物を触ってみたいです。
ベッちゃんも気に入ってくれてよかったですね♪

ごとー | URL | 2011年12月16日(Fri)00:58 [EDIT]


お似合いです

ベッちゃんの眼と同じ緑色ときれいなオレンジや黄色ですてきなベッドですね~
こんないいベッドに猫缶や首輪も山のように持ってるし、イタリアで
巨額の遺産を相続したという猫さんにも負けないのでは?

三毛猫 | URL | 2011年12月16日(Fri)01:23 [EDIT]


ベツヲくんの 新しいベットすごくおしゃれな色使いですね。おまけに寝心地が飛び切りによさそうです。幸せだね、ベツヲくん。

香箱 | URL | 2011年12月17日(Sat)11:08 [EDIT]


ごとーさん
あちこちの猫さんたちにも愛用者が多いですよね。とてもていねいに作られています。ときどきベツヲはこのベッドに戦いを挑んでいますが、頑丈にできているので大丈夫そうです。
そうそう!首輪の模様ととシンクロしてます。すてきでしょ?

三毛猫さん
ありがとうございます~。ベツヲの目や毛の色に似合う柄を探してたんですよ。
ベツヲはお金こそ持っていませんが、おもちゃや首輪はたくさん持ってます♪それにわがままし放題。お坊ちゃまか、お殿様か、という感じです。

香箱さん
こんにちは!カラフルで元気が出そうな感じが気に入ってます(飼い主の感想)。
ふかふかしていますし、快適そうです(これはベツヲの感想です)。

キウイ | URL | 2011年12月18日(Sun)14:53 [EDIT]


べっちゃん、そらまめ屋さんデビューですね♪
寝心地抜群でしょ?
トロイもカリンもオレオも大好きですもん。
トロイなんて、Sサイズのベッドにもムギュムギュになって
落ち着いてます(笑)

べっちゃん、首輪とベッドをおそろいにしてるんなんて、
な~んてお洒落さん!おまけに目の色までおそろいだね~!!


トロNEKO | URL | 2011年12月18日(Sun)22:52 [EDIT]


ベッちゃんもステキベッドを手に入れたんですね!
おめでとうございます。かっこいいしかわいくてよくお似合いです。
ほんとに手間をかけていいものを作ってくださってますよね。
全国の犬猫におすすめです。人用も作ってほしいくらいです。

テケト | URL | 2011年12月18日(Sun)22:56 [EDIT]


トロNEKOさん
初めてのそらまめ屋さん体験です。
オレオくんも気に入りましたか?さすがですねー。
トロイくん、その大きな体でSサイズって!想像したら笑っちゃいます(失礼!)
グリーンコーディネート決まってますか?

テケトさん
もう、やっとゲットできました。買い物かごに入れるとき、緊張でドキドキしちゃいました。
人間用のベッド、いいですねー。入ったきりごろごろして出てこれなくなっちゃいそうです。

キウイ | URL | 2011年12月19日(Mon)21:52 [EDIT]


うわー、素敵なベッドですね。
ベッちゃんのエメラルドグリーンの瞳にぴったりです。
大人気なんですね。私もほしいなぁ。

寒くなってきたから、外猫たちのために廊下にベッドを用意しましたよー。夜、みんな丸まって寝てますが、入らずに外で過ごす猫たちが心配です。

ねこたちのママ | URL | 2011年12月21日(Wed)06:53 [EDIT]


ねこたちのママさん
おほめいただいて、ありがとうございます!
外猫さんにベッドを用意してくださったのですね。きっと猫さんたち喜んでいるでしょうね。
これから寒波がやってくるとか。なんとか寒さから身を守ってほしいです。

キウイ | URL | 2011年12月21日(Wed)22:07 [EDIT]