猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2011秋関西猫旅(その4)

さて、関西猫旅レポの最後を飾るのは、3日間の滞在中に出会った猫のみなさん♪

あれ、何しようとしてたんだっけ?
黒白毛づくろい
とりあえず毛づくろいかと…。

こちらの黒白さんはすてきなマスクをかぶってます。
マスク
左右それぞれから見るとまるで別猫かも。

気を付け-、休め!
休め
はい、決まりました。

もぉー、せっかく眠ってたのに起きちゃったじゃないかー。
朝顔と
そーっと近づいたつもりなのに、じゃましてごめんね。

この家に用がある人は私を通しなさいよ。
玄関番
ぱっちりお目目のかわいこちゃんでした。

すてきな猫アパート発見♪
猫アパート
今満室ですニャ。

この鉢はぼく専用の水入れだよ。すごいでしょ?
鉢

ぼくは手ですくう派です。
青バケツ
器用に前足を使ってます。このブロックはこの子のために置いてあるに違いない。

女の子のなでなでにほげほげ顔のキジトラさん。
なでなで
いつもなかよく遊んでいるのかな?

しまねとさんのひざは最高!このまま眠っちゃいたい。
うっとり
こちらは別のキジトラさん。ひざの上でふみふみ、ごろごろ。

また来ましたね。このあたりに住んでいるんですか?
くくろさま
いつもお相手ありがとう。tokiさんちのお店番猫くくろさんです。
恥ずかしがり屋のてっちゃんは、くくろさんの乗っているテーブルの下の引き戸の中に避難中です。家の中に逃げ込まなかったので、少し進歩したかなあ。

猫を愛するマスターのお店の看板猫ラッキーくん。さすが撮られなれてますね。いいお顔です。
ラッキーさま
おいしい食事をいただきながら、それぞれの家の猫の話、猫写の話、話は尽きず。楽しい、楽しいときを過ごしたのでした。

猫旅でお付き合いいただいたみなさん、かわいい猫さん、どうもありがとうございました!
今回お会いできなかったみなさんにもこの次お会いするのを楽しみにしています♪

【お知らせ】
ごとーさんの猫首輪や、ばんさんのポストカード、平太さんカレンダーなどが期間限定で通販実施中です。
くわしくはこちらをどうぞ。

*動物愛護法改正のパブリックコメントの後半の募集が始まりました(12月7日必着)。
ブログ「ジュルのしっぽ-猫日記-」でわかりやすく解説されていますので、ぜひご覧ください。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する