猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

オレンジ色のベツヲ

ベッちゃんのお気に入りのオレンジ色のフリース。
枕にしたり…

オレンジ1

中にもぐることもできるよ。なんか落ち着くなあ。
オレンジ2
オレンジ色に染まっちゃったね。

こうやってたてに入ると猫ベッドにへんしーん。
オレンジ3
すごい、すごい!うまくすっぽりはまったね。

それでは本格的に寝ます。ぐー。
オレンジ4
耳まで丸めて寝ちゃいました。おやすみなさい…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。

べっちゃんオレンジフリース七変化好きです♪
ところで、べっちゃんって、もうベッカムって呼ばれることはないんでしょうか~^^。
でもべっちゃんにはベツヲっていう名前があってますよね。

とにゃまま | URL | 2009年03月06日(Fri)01:38 [EDIT]


とにゃままさん
ようこそいらっしゃいましたー。
フリースとベツヲ、楽しんでいただけましたか?
ベツヲはおとなしくしている分には、イケニャンだし(親ばか失礼しまーす)、貴公子ベッカムと呼んでもいいような気がしますが、なんせ大いたずらの暴れん坊ですからね。
すっかりベツヲで定着しちゃいました。

キウイ | URL | 2009年03月06日(Fri)21:40 [EDIT]