猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

うわさしている

ふあ、ふあ~、
くしゃみ1

ハックショ~ン!
くしゃみ2

誰かがベッちゃんのうわさをしている。
くしゃみ3

ブヘッショ~~ン!!
くしゃみ4

そうですよ、うわさしてますよ。
関西猫旅中のおかあちゃんは「ベツヲは食い意地が張ってて、大声で鳴いて、おじさんばっかりにデレデレして、でもかわいくて」とあちこちで話してます。
もうすぐ帰るからね。おじさんとラブラブして待っててねー。

ニャンタのおばさんのところのかわいいウリちゃんが、ベツヲとの爆笑バーチャルツーショットをこちらで披露してくれています。ご覧くださいね。

*動物愛護法改正のパブリックコメントの後半の募集が始まりました(12月7日必着)。
ブログ「ジュルのしっぽ-猫日記-」でわかりやすく解説されていますので、ぜひご覧ください。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目の写真が如何にもくしゃみの前の感じを出していていいですね(笑)
こちらも鼻がむず痒くなって来ました(笑)

大阪遠征、お疲れ様でした。
楽しめたようでよかったです。
疲れで体調を崩されませんように。

Kuhkatze.N | URL | 2011年11月14日(Mon)10:00 [EDIT]


Kuhkatze.N さん
長いためがあったので、あわててカメラをかまえました。
またまた関西猫旅とっても楽しみました!今回はお会いできませんでしたが「町猫」の楽しい作品、拝見できてよかったです。

キウイ | URL | 2011年11月16日(Wed)22:15 [EDIT]


横ブレが、おっかしい♪です。
いろいろウワサされまくったんでしょうねえ。

ご紹介ありがとうございました。
なんですかもー、シツレイな態度を取りおりまして、お許しくださいませ。
てぬぐいは、早くも二度ばかり水をくぐりまして、大活躍中です。

ニャンタのおば | URL | 2011年11月17日(Thu)18:02 [EDIT]


あはは~、なんかすごい顔に写っちゃいましたねー。ベツヲに怒られちゃう。
手拭いを前にしたウリちゃんの表情がほんとにおもしろいです~。ニャンタのおばさんがかわいく撮ろうとしているのにウリちゃんたら!
てぬぐい使っていただいてうれしいです♪

キウイ | URL | 2011年11月18日(Fri)21:29 [EDIT]