猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

秋の装い

日ごとに秋が深まる今日このごろ。
ファッションの秋などといいますが、その日の天候優先でなんとなくワンパターンの飼い主に代わって、この方ががんばっています。

抹茶グリーンの鹿の子柄。白い毛に映えてさわやかさを引き立てています。
緑鹿の子首輪

秋の新作、チョコブラウン地の小丸柄。全体的にはシックな雰囲気ながら、小丸を彩る様々な色も楽しめます。
チョコ色首輪

こちらも新作、通称ガンダム首輪。大胆な鮮やかカラーで、あちこちの猫さんに大人気。
ガンダム首輪1

角度を変えると、色の出方が違って見えて、また別の雰囲気が楽しめます。
ガンダム首輪2
まあ、ベッちゃんの着こなしが決まってるからねー。

うん、うん、いいね、似合ってます。
「ベッちゃんの首輪すてきですね」との声にお応えして、この秋のベツヲファッションをご紹介しました。
今回ご紹介した首輪はごとー猫首輪製作所のもの。
軽くてソフト、猫にとって優しい付け心地のようです。

ただいま「ひなた・猫のお店」が川西阪急百貨店に出張中!(11月1日(火)まで)
→詳しくはこちら
ごとー猫首輪製作所も参加していますよー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんファッションショー、かわいい~!
この3つ、まだどれもはじめ&にぃに着けてもらっていないので
自分で作っておきながら「どれを誰にしよかな」とか思いながら見てしまいました。
紹介文がまたすごい!
自分ではこういう言葉がまったく浮かんでこないのですが
一言添えてあると全然ちがいますねー。
いつもイベント情報も載せてくださってありがとうございます!

ごとー | URL | 2011年10月31日(Mon)20:14 [EDIT]


昔のファッションショーのナレーション風に紹介してみました(笑)。
はじめさんもにぃちゃんもデザイナーのおうちの子ですからとっても衣装持ち。なかなか全部付けきらないでしょうが、さすがにいつも似合ってますね♪
川西阪急百貨店の出張「猫のお店」も盛況のようで、よかったです!

キウイ | URL | 2011年10月31日(Mon)23:22 [EDIT]