猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲの本気

ブログ3周年ちょこっとプレゼントに多数のご応募をいただき、ありがとうございました!
20日(木)をもって締め切らせていただきました。
昨年の抽選では、気まぐれベツヲのせいで疲労困憊。そのため、十分余裕のあるときに抽選を行う予定です。もう少々お待ちくださいね。

ベッちゃんはがんばらなくてはならないのだ。
食卓1
いつになく厳しい表情のベッちゃん。抽選委員長の重責を思い、気を引き締めているのかな?

おじさん、ベッちゃんにくれないつもりじゃないだろうね。
食卓2
何をくれないって?その怖い顔は抽選とは関係ない?
ベツヲに恫喝されて、おじさんたじたじです。

ベッちゃんのおさしみ…。
食卓3
おじさんの顔とおさしみを、穴の開くほど交互に見つめるベツヲ。
耐えきれなくなったおじさんから、見事におすそ分けをゲットしていました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、ちょい悪なベッちゃん、かっこいいぞ~。
美味しそうなお刺身、ベッちゃんじゃなくても分けて欲しいわぁ^m^
マオさんのTシャツを着たキウイさんは、いつものように優しく笑ってらっしゃるんだろうな。

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!
これからも末長くよろしくお願いいたします。
抽選会、楽しみにしてますね~。

まるちゃん | URL | 2011年10月21日(Fri)23:25 [EDIT]


おやおや?
顔隠しきれてないですよ~
笑顔のキウイさんがはっきり見えますもの(笑)
ベッちゃん、抽選頑張ってね~~
あ、わたくしの名前短縮しました(笑)よろしくです。

しまねと | URL | 2011年10月22日(Sat)10:09 [EDIT]


「交互にじっ」という視線に耐えるには、
相当な修行が要りそうです。
おじさんには、やはりご無理でしたか。

抽選委員長のご活躍が、ますます楽しみになりました!

ニャンタのおば | URL | 2011年10月22日(Sat)17:49 [EDIT]


ベッちゃんがんばれ

抽選頑張ってねー!
お刺身にかぶりつかなくて、ベッちゃん偉いっ!
ちゃんと待ってて、お刺身ゲットですね。うちの猫たちにも見習わせたいです。

ねこたちのママ | URL | 2011年10月23日(Sun)12:12 [EDIT]


食卓の原風景…。

最後の写真、昭和の匂いがする…子供の頃を思い出して懐かしいような気持ちになりました。
キウイ母さん、日本の母って感じです!
食事風景いいですね~幸せの象徴ですもん。

みわこ@奈良! | URL | 2011年10月24日(Mon)14:18 [EDIT]


まるちゃん
ワルの顔ですよねー。食べ物のこととなるとこんなんなっちゃいます。
マオT、袖にもバナナのイラストが入っていて、ちょっとかわいいのです♪
お祝い、ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします!

しまねとさん
苦笑いの大笑いという微妙な表情をしております~。
ベツヲが真剣になればなるほどおかしいという。
えーと、しましまねとさん、しまねとこさん、とか間違えたらご容赦を(笑)。

ニャンタのおばさん
1枚目の表情で、じーっと見つめるのです。そして時々おさしみに視線を。誰が見ても「さしみくれ」というベツヲの意思が伝わります。大したものです。

ねこたちのママさん
そうなんです。勝手に取ったりしないのはえらいのです(親バカ)。その代り確実にゲットしますから、どうしたものかと思います。

みわこ@奈良!さん
これでちゃぶ台だったら完璧なんですが。食卓に猫。幸せです。たとえ傍若無人にテーブルの上をのし歩いたとしても。

キウイ | URL | 2011年10月24日(Mon)21:58 [EDIT]