猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

けんか de あくてぶ

ねこをさかなに一言!で開催中の「寒稽古!あくてぶ(アクティブ)ねこまつり」。
ついに男女混合格闘技で参戦です。

どうだ、キウイ、ベッちゃんの押さえ込みに参ったと言え!
うぐぐぐぐ…
けんか1

おのれ、ベツヲめ。あんたなんかに負けるわけにはいかないのニャ!
けんか2

ちなみに闘技場はおじさんの体の上です。
苦悶の表情を浮かべるおじさんの全身入りのカットがあるのですが、公開は差し控えることに…。
かなり笑えるんですけどね。くふふ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして、おじさん(とお呼びしていいのかしら?)の膝の奪い合い?
どっちも頑張れー!
(心の中ではキウイちゃん負けるな、です。やっぱりおんにゃのこだもんね)

まるちゃん | URL | 2009年02月14日(Sat)21:46 [EDIT]


よりによって、体の上を会場に選ばなくても・・・と
おもわず笑ってしまいました!
素晴らしいあくてぶを拝見でき、とても嬉しく思います(^^)
全身入りカット、見てみたい・・・
自主想像上映に挑戦してみたいとおもいます(笑)

ぽぽろ | URL | 2009年02月15日(Sun)19:58 [EDIT]


まるちゃん
ご明察です(笑)。
おじさんLOVEなベツヲにとって、キウイがおじさんのひざに乗るなんて許せないことのようです。
まあ、ひざに限らず、キウイがソファにいてもキャットタワーにいても「ここはベツヲの場所だい!」と追い出しにかかるんですけどね。
困ったいたずら坊主です。

ぽぽろさん
いい気持ちで寝転んでいたら、キウイが上に乗ってきて、次にベツヲが乗ってきて「うー、苦しい、重い、なんとかしてくれ」と言ってる段階でもう大笑い。
やがてけんかが始まってしまったので、笑いぶれないように気をつけてシャッターを切りました。
表情入りの写真、いつ見ても笑えるので、こっそりお見せしたいです♪

キウイ | URL | 2009年02月15日(Sun)22:35 [EDIT]