猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

カレンダーガール

2012年のカレンダー「ネコまる週めくり」にキウイが掲載されました!
おととし2009年版にベツヲが掲載されましたが、キウイは初めて。

「ネコまる週めくり」は、雑誌「ネコまる」に掲載された写真の中から採用されます。でも、このキウイの写真はほんとに小さく載ったものなので、採用されるとはびっくり。

写真は2001年の冬、キウイ2歳ころのものです。
添えられたキャプション「あ、手で平気ですんで」で、なんとなく想像できるかも?
キウイがちょっといたずらしているところの写真です。
「おかあちゃん、なんでこんな恥ずかしい写真を載せるの?」っておこられちゃうね。
掲載されている週は、偶然にも私の誕生日がある週。これもキウイのいたずらかな?
ありがとね、キウイ。

多分同じ日に撮ったキウイ。テーブルの下、ホットカーペットの上でくつろぎ中です。
20111213-1

こちらも同じ日、パジャマ姿のおじさんの上ですぴすぴ眠っています。
20111213-2
キウイは暖かいところが大好きだものね。

「ネコまる週めくり」は、書店でも販売されています。こんな表紙の卓上型カレンダーを見かけたら、ぜひキウイを探してみてくださいね。
ネコまる週めくり2012

*ただいまブログ3周年記念ちょこっとプレゼント実施中です。締切りは10月20日(木)。この下の10月13日の記事のコメント欄で受け付けています。ご応募お待ちしていまーす!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイちゃん、すぐにわかりました!
誕生日のある週に掲載だなんて、嬉しすぎますね(^^)
来年のカレンダーは、ずーっとキウイちゃんのまんまかな?(笑)

トロNEKO | URL | 2011年10月19日(Wed)23:40 [EDIT]


トロNEKOさん
本屋さんで2012年版を売っているのを見かけて、裏表紙にカリンちゃん発見!
それから数日して「掲載されました」と送られてきてびっくりしました。
誕生日の週にキウイとは、ほんとにうれしかったです♪

キウイ | URL | 2011年10月21日(Fri)22:21 [EDIT]