猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

出しっぱなし

ぼけ~~~
bero1
ベッちゃん、ベッちゃん、ベツヲさん!魂抜けちゃってますよ。

へ?
bero2
ベロも出しっぱなしだし、大丈夫ですか?

そお?
bero3
かわいいのでアップにしてみました。
この後も、しばらくベロは出しっぱなし。ちょっと眠かったようです。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな薄くてぺらぺらなモノを出しっぱなしにしたら
洗面所で落としたソフトコンタクトみたいにパリパリに
乾いて割れてしまったりしないんだろうか……。
(あ、わかりにくい例えっすね。んと、乾いちゃった
餃子の耳とか……あ、それもわかりにくいか)

umineko | URL | 2011年10月07日(Fri)01:54 [EDIT]


うきゃ。
意味不明の音声が漏れまする。
パソコンの前で悶絶寸前になってる人が多発でしょう。
ツミだわ。

おじさんのおみやげ、うらやまし~。
うちのおじちゃんも大阪方面に行くらしいんです。
いろいろ説得しているのですが、中心部からは遠いところに行くとかで、
なかなかウンと言いません。どうやって言わそう…。

ニャンタのおば | URL | 2011年10月07日(Fri)13:09 [EDIT]


きゃっ♪♪♪
舌しまい忘れ応援団長
ただいまPCの前で小躍りしております。
ただでさえ可愛いのに・・・ずるいぞ、ベッちゃん♪
前足の組み方も、ちょっと不思議な事になってませんか?

ぽぽろ | URL | 2011年10月08日(Sat)15:20 [EDIT]


かっ、かわいい。。。

ヨロヨロ。。。

バタリ。。。

しましまねとこ | URL | 2011年10月09日(Sun)00:38 [EDIT]


uminekoさん
水が十分行き渡っていないバラの花びらとか、早く食べないから干からびてきた生ハムとか。

ニャンタのおばさん
おじちゃんは「猫のお店」に寄ってくれたでしょうか?気になりますねー。
うちのおじさんは「そこに行けばベツヲの写真が飾られている」というのがだいぶ効いたようです。

ぽぽろさん
ぽぽろさんに応援してもらってますますはりきっちゃいますよー。
あっ、ほんとだ。腕組みしてる?

しましまねとこさん
罪作りな男、その名はベツヲ。

キウイ | URL | 2011年10月09日(Sun)18:27 [EDIT]