猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじさんのおみやげ

ベッちゃん、不機嫌な顔をしてどうしたの?

おじさん、昨日の朝出かけたきり帰ってこないの。どこ行っちゃったんだろう?
待ってる1
おじさんはお友だちと旅行に行ったんだよ。夜には帰ってくるから大丈夫。

おじさんがいないとつまんなーい!
待ってる2
おかあちゃんがいるからいいじゃないの。
それにベッちゃんにおみやげ買ってきてくれるかもよ。

そうかあ。じゃあ、いい子にして待ってみるね。
待ってる3

いつもの仲間と旅行に行ったおじさん。行先は猫のお店開催中の大阪です。
「もし近くを通ることがあったら寄ってみて。ベツヲの写真が飾ってあるから」と会場であるひなたの地図を渡したのですが、ほんとに行くとは思わなかった!

そして選んだごとーさんの首輪。ちゃんと秋の新作も押さえてる~。
kubiwa1
ちょ、ちょっとベッちゃん、踏んだらだめでしょ。

これはおじさんがベッちゃんにって買ってきてくれたんだからね。
おかあちゃん取ったらだめだよ。

kubiwa2
わかってますって。それを付けたベツヲを見るのがおかあちゃんの楽しみだからねー。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やさしぃ~~

べっちゃん ぱぱっこなのら~
で、ちゃんとおみや買って来てくださったなんて
チョォ~やさしいんだにゃ!
近いのに・・・未だ猫のお店のぞきにいけてないんだニャ!
なんだか F男=べっちゃん似かも?
将来べっちゃン見たいに幸せニャンコめざしてま~~す。

福にゃんママ | URL | 2011年10月04日(Tue)13:31 [EDIT]


とっかえひっかえ

ファッションショーの始まりですね。いいなあ~

前のキリン柄も似合ってましたね。ベッちゃんの体で
ほとんど隠れている青い首輪が気になります。
また写真アップしてみせて下さいね。

三毛猫 | URL | 2011年10月04日(Tue)22:59 [EDIT]


ベッちゃんが踏んずけている青い首輪、平太工場長とお揃いなのでは?
早くお披露目してね!
おじさんは、どこにいてもベッちゃんのことを忘れない。
ふたりは以心伝心、ラブラブですね~♪

みわこ@奈良! | URL | 2011年10月06日(Thu)14:52 [EDIT]


福にゃんママさん
おじさんが帰ってきたら、ニャアニャア鳴いてぴったりくっついていましたよ。
F男くん、鼻がちょっと黒いところや耳の先が白いところなど、似ているところが結構ありますね。
かわいい首輪でおめかしして里親さんにアピールしてくださいね~。

三毛猫さん
いろいろとラインナップがそろってますので、ご披露しなくちゃ!
今つけているのは、やはりごとーブランド、緑茶色の鹿の子模様なんです。あごモフで隠れないよう撮ってみますね♪

みわこ@奈良!さん
そうです!平太さんとおそろいの新作カラフル首輪です~。
写真を撮ろうとテーブルに乗せた途端にやって来て踏んづけました。
同じ首輪でも、おじさんが買ってくれたので、よりうれしいみたいです。

キウイ | URL | 2011年10月06日(Thu)21:38 [EDIT]