猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寝かしつけるつもりが…

おじさん今寝るところだから静かにしてね。
soine1
早寝のおじさんが寝室に入ると、ベツヲも追いかけるように入っていきます。

おじさんはベッちゃんがいないと眠れないんだよ。だからベッちゃんが寝かしつけないと。
soine2

あれっ?なんだか目がくっついてきたぞ。ちょっとだけおじさんに付き合っちゃおうっと。
soine3
おじさん眠ったみたいだから、ベッちゃんも一眠りしてくださーい。

しばらくおじさんに添い寝して、私が寝る準備をする頃、また起きだしてきます。
夜食をもらうと、私と一緒に寝室へ。そして朝まで一緒に寝ます。
いつもおじさんべったりなのに、なぜか夜は私と一緒。
なぜなんでしょう?ねえ、ベッちゃん。

遅い夏休みを取って、奈良と高野山に行ってきました。
いつものように泊まり込みのキャットシッター(ばあや)といっしょに過ごしたベツヲ。起きている間中、ずーっとごはんをねだっていたよう。しょうがない食いしん坊です。
帰宅後はまたまたおじさんにべったり。きっとさみしかったんだね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、ベッちゃん、白目むいてるー。
ばあやさんがどんなにいい人でも、そりゃあやっぱりさみしかったよね。

リンクのこと、ありがとうございます!
なんですか私、完璧に勘違いしておりまして、
先輩がリンクしてくださるまで、こっちからはしちゃいけない、って思い込んでました。
さっそく、私めのほうにも、ぺたっとな♪

最後にひとこと。
夜いっしょに眠る人が、いちばん愛されてる人です!

ニャンタのおば | URL | 2011年09月20日(Tue)22:54 [EDIT]


にゃんたのおばさん
おじさんを見守ってまだまだ起きていようと思っていたのに、まぶたが重くてこんな顔になっちゃいました。
こちらこそリンクいただき、ありがとうございました~。
夜いっしょに眠る人がいちばん愛される人?ほんとですか?ベツヲったら私に対してツンデレなのかなあ。

キウイ | URL | 2011年09月23日(Fri)09:31 [EDIT]