猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

気になる、気になる

何やら熱心に空地をのぞきこむ猫さんを発見。いったい何を見てるのかなあ。
気になる1
猫さんを回り込んで、私ものぞいてみると…。

ちょっと、あんた!さっきから何ジロジロ見てるのよ!
気になる2

お怒りのご様子のお母さんの奥に、チビッコ発見。
気になる3

こちらにもかわいい白黒兄弟が。
気になる4
変なおばさんまで来ちゃったじゃないの。あんたたち、早く車の下に隠れなさい!

子どものそばに戻ってきたお母さんに疎まれたので、退散することにいたしました。
でもやっぱりチビ猫気になるなあ。またのぞきに来ちゃだめ?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい子猫たちが3匹ですか?
次は迷彩服でも着てそっと覗きに行きましょう(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2011年09月07日(Wed)23:28 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
白黒2匹にキジ白1匹のかわいい子たち。グレーの長毛ぽいおかあさんにあんまり似てなかったです。
お散歩中に適当に歩いていたら見つけたので、あの場所にまたたどり着けるかどうかが問題です(笑)。

キウイ | URL | 2011年09月10日(Sat)12:57 [EDIT]