猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

チン禁止!?

まだまだ暑いから熱いもの食べちゃダメ。チン禁止だよ!
レンジ1
おおーっ、同い年のアイドル猫はっちゃんの得意技をベッちゃんも繰り出しますか。

ていうか、ごはんはまだですか?おかあちゃん。
レンジ2
ベツヲの場合はレンジを守ることより、ごはんの催促の方が大事なよう。
電子レンジの上に上がると目線が近くなるので、効果があると思うのかも。
でも、ごはんの時間までまだまだですからね。あげませんよー。

この夏のはっちゃんの本家「チン禁止」はこのページで見られます。
8月5日 2011年ニューバージョン
8月6日 レンジの番人
8月13日 正統派
8月16日 中の人が帰星した途端
8月29日 レンジの番猫


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ、ベッちゃんもですか

ベッちゃんもチン禁止かと思ったら、んっ?禁止というよりご飯催促なんですね(^。^;)
レンジの上はひんやりして、気持ちいいんだろうなぁ。
同じ目線で催促されたら、ついついあげちゃいますね

ねこたちのママ | URL | 2011年09月10日(Sat)14:37 [EDIT]


ねこたちのママさん
めったに上らないレンジの上に乗ったので、あわてて写真を撮りました。
それほどおなかがすいてたのかな?なかなかご飯の時間にならないので、必死だったみたいです。
はっちゃんはほんとにレンジの上が好きですよねー。

キウイ | URL | 2011年09月10日(Sat)23:17 [EDIT]