猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

休もうよ

いつ見てもいっしょの二人。今日もまた引っ付いてますねえ。
ぱそ1

おじさん、お仕事のし過ぎじゃないかなあ。ベッちゃん心配になっちゃう。
よし、ベッちゃんがおじさんを寝かしつけてあげよう。

ぱそ2
おじさんがパソコンでやることと言えば、お馬さんの予想とかネットショッピング。
ぜーんぜん心配することないんだよ。

なんて言ってるうちに寝かしつけ成功!
ぱそ3

もちろんベツヲもおやすみです。スヤスヤ。
ぱそ4



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やるなあ、べっちゃん。
べっちゃんにかかったら睡眠相撲は全勝ですね。
負けてしあわせ、睡眠相撲^^/。

とにゃまま | URL | 2011年09月02日(Fri)12:47 [EDIT]


とにゃままさん
ベツヲの威力は大したものです。
添い寝なんかされちゃったら、即眠くなります。
不眠症の方でも猫と寝ればスヤスヤ…。
そのとおり、負けて幸せですね。

キウイ | URL | 2011年09月03日(Sat)23:34 [EDIT]