猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

出勤前の風景

今日着て行く服をクローゼットから出して、ベッドの上に投げ出し、ちょっと用を済ませて帰ってくると…。

あのー、ベッちゃん、なんでそこにいるのかな?
ワンピース1
えっ?なぜって、これは今日のベッちゃんの昼寝の敷物だよ。

しかもおもちゃ付きだから気に入っちゃった。
ワンピース2
うわっ、何するの!

ぐいーっとな。
ワンピース3
ベツヲさんはこの後強制退場となりました。

やめてくれー、なんて言いながら写真を撮ったりしていたものだから、遅れそうになって、そのまま着用。ベツヲの毛をびっしり付けて出勤いたしました。
暑いから、もう、どうでもいいや。通勤するだけで体力使い果たしている今日この頃です。

【お知らせ】
ただいま環境省では、動物愛護管理法の改正についてのパブリックコメント募集中です(8月27日(土)まで)。
よろしければ、ブログ「ジュルのしっぽ-猫日記ー」をご覧ください。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャノンギャラリー

キウイさん、こんばんは。
今日、会社の帰りに銀座キャノンギャラリーで写真展を見てきました。
そして、キウイさんの写真教室での写真も拝見させてもらいました。
ホテルのガラス越しに、少しボケた噴水が、とても良い雰囲気でしたよ。
いや、ほんとに、あの中で一番良かった気がします。

Berry父 | URL | 2011年08月12日(Fri)20:12 [EDIT]


Berry父さん
講座修了展の写真、見ていただいたのですね。本当にありがとうございます!
元町から山下公園を抜けて、トイレ休憩を兼ねてホテルの中へ。冷房にほっとしながら建物の中から中庭を撮った写真です。
自分ではあまり自信がなかったので、ほめていただいていいのかなあ。でもうれしいです♪ありがとうございました。

キウイ | URL | 2011年08月14日(Sun)16:36 [EDIT]