猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

先客あり

ある休日、ポンポン引き出しに投げ込んでたまりにたまった書類を整理しておりました。
そのまま処分できる紙類は古紙として紙袋へ、個人情報はシュレッダーにかけ可燃ゴミの袋へ…。
あれー?すでに何か入ってる!
ゴミ袋1

やあ、おかあちゃん。さっきから何をしているの?
ゴミ袋2
ベッちゃん、ベッドの上で寝てたんじゃないの?

がさがさ音がしてたんで見に来たんだけど、ここ、落ち着くんでやっぱり寝るね。
ゴミ袋3
ちょ、ちょっと、そこで落ち着かれると困るんだけど。

と言ってもベツヲに通じるわけもなく、別のゴミ袋を持ってきましたよ、ええ。
しかし、いつからそこにいたんだろう?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忍び込む。

猫って、知らない間にそばに佇んでいたりしますよね。
ベツヲくん、居心地のいい袋の中に忍び込んでご機嫌そう(笑)

2枚目の袋の中にふせってしている感じの写真がメッチャ好きです(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2011年08月08日(Mon)22:38 [EDIT]


ベッちゃんどやって言ってますね。
うちもよくやっています。こういう固めのビニールがいいんですよね。
下のねこじゃらし、同じものをぐりぐらも大好きです。
色の感じとかテクが細かいですよね。
遊び終わったら引き出しに閉まって大事に使っています。

テケト | URL | 2011年08月10日(Wed)21:34 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
知らない間にそばにいて、何度しっぽを踏んだことか…。
飼い主が何かやっていると気になって仕方がないようです。
2枚目の顔、とってもかわいいですよねー(親バカすみません)。

テケトさん
見つかっちゃって、わくわくしてます。
エノコログサにそっくりの猫じゃらし、作りは単純なのに、一番人気があります。
そうそう、しまっておかないとすぐ破壊されちゃいます。

キウイ | URL | 2011年08月11日(Thu)20:34 [EDIT]