猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

じゃらしおもちゃ

獲物を発見したニャリ。
じゃらし1
ベッちゃん、ハンターの目をしてるね。かっこいー!

あれ?どこに消えた?
じゃらし2
ベロがはみ出してますよー。

そこにいたな。よーし!
じゃらし3
遊びに夢中でまだしまい忘れてます。

とりゃー!
じゃらし4
うわっ、こっちに来た!

エノコログサを模したこちらのおもちゃ、単純な作りですが、あちこちの猫さんに大人気。
ベツヲもだーい好きです。

先日まで受講していた講座の修了作品展が今日から始まりました。
私は横浜の「HOTEL NEW GRAND」の写真を出品しています。
お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね!

期間:8月4日(木)~8月24日(水)(日曜日及び8月13日(土)~21日(日)は休館)
開館時間:10:30~18:30(最終日は15:00まで)
場所:キャノンプラザ銀座ミニギャラリー(東京都中央区銀座3-9-7)地図はこちら
   (キャノンギャラリーとキャノンデジタルハウスを結ぶ通路の壁面に展示されます)

こちらのイベントとあわせてどうぞ!
伊東屋銀座本店
写真で創るストーリー(本館グランドイベントホール)
写真の展示や保管方法を紹介。プリントサービスも。
8月3日(水)~10日(水)
久下貴史第11回個展「フェデリコの思い出」(本館9階ギャラリー)
初めて暮らしをともにし、昨年亡くなった猫のフェデリコの作品を中心に展示。
8月4日(木)~15日(月)
教文館
開催中、8月18日(木)まで
☆馬場のぼる没後10年記念展「11ぴきのねこがやってきた」(9階ウェンライトホール)
絵本原画、スケッチ、エッセイ等を展示。
☆ねこグッズわんさか(4階)
馬場のぼる原画、ねこグッズを販売。
☆「夏ねこ」フェア(1階~2階の踊り場)
ねこ本、ねこグッズ大集合。

【お知らせ】
福にゃんママさんのところで、先日募集していた2匹の子猫の里親さんは見つかりました。
だが、しかーし、同じ母猫から生まれた兄弟子猫2匹の里親さんを新たに募集中です。どうぞよろしくお願いします。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する