猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お休み前には

指の間もぱーっと広げて、ガシガシていねいに。
寝ます1

体を二つ折りにして、下腹もペロペロ毛並を整えて。
寝ます2

どう?きれいになった?
寝ます3
ベッちゃん、ピカピカだね。合格です。

じゃあ、安心して寝ますよ、グー。
寝ます4
“すまん寝”であっという間に寝ちゃいました。
寝る前に歯も磨いてくれたらもっとおりこうなんだけどねー。

27日(水)まで開催中の「"PHOTO IS" 10,000人の写真展」東京会場(六本木・東京ミッドタウン)に、ベツヲの写真で参加しています。
お近くにお越しの際はぜひご覧くださいね。「千葉県-ま」のコーナーに展示されています。

福にゃんママさんのところで、2匹の子猫の里親さんを募集中です。
かわいい男の子ですよー♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うむ・・やはりご飯を食べに来る子
べっちゃんに瓜二つです★
本当にそっくりです。
もしや、瞬間移動してこちらに来ているのか・・・
この間泣き声聞きました。
すんごくかわいい声でした★★★

とらだんご | URL | 2011年07月26日(Tue)21:30 [EDIT]


歯磨きと

ついでに爪切りもしてくれたら、敷物もおじさんのシャツも
パツパツ穴が開かなくっていいんですけどね。

三毛猫 | URL | 2011年07月26日(Tue)22:52 [EDIT]


間に合わなかったぁ(>o<)

ベッちゃんの目、エメラルドみたいなキレイなグリーンですね。
そんなベッちゃんに会いたくて、ミッドタウンに行ってきました!
仕事先の亀戸から、六本木に急ぎましたが、着いたのが7時(T_T)第2会場を見ることしかできなかったんです(>o<)ベッちゃんは第1会場ですよね(>。<)
第2会場にも猫をはじめとして素敵な写真がたくさんありましたが、目的のベッちゃんに会えなくて残念でした(>_<)
おじさんとアマアマ写真かなー。

私のTシャツも、おじさんのTシャツも、甘えん坊外猫のしーちゃんの爪で穴だらけです。普段着も、ついつい爪のこと考えて買ってしまいますよ

ねこたちのママ | URL | 2011年07月27日(Wed)21:27 [EDIT]


とらだんごさん
そんなに似てますか?さぞやイケニャンでは?
ベツヲはとっても食い意地が張っているので、瞬間移動あるかも~!声もかわいいですし(親バカですみません)。

三毛猫さん
ちょうどこの写真を撮っているときも、ベツヲが寝入りそうだったので、おじさんが爪を切ろうとしたのですが…。
寝入りばなには、体をぶるぶるっと振って拒否、熟睡中はこんなふうに爪を隠しているので切れませんでした。残念。

ねこたちのママさん
えーっ、行ってくださったのですか?お仕事帰りでお疲れのところすみません!ちょっとの差でご覧いただけなくて、重ね重ね申し訳ありませんでした。
今回展示していただいたのは、この日のブログに載せた別カットです。
http://kiwibetsuo.blog92.fc2.com/blog-date-20100929.html
ベツヲがカメラ目線なのですが、おじさんの顔も後ボケで写っちゃってるのでブログには載せなかったのです。
猫写真も多数展示されていたかと思います。お楽しみいただけたらよかったのですが。

キウイ | URL | 2011年07月28日(Thu)20:54 [EDIT]


1000人展

1000人展でなくって10000人なんですね
壮観でしょうね。
里親応援ありがとうございました
2にゃん・・良いおうちが見つかって旅立っていきました。さてと・・・・まだいるんだにゃ
つかまえNEVERなところでつ

福にゃんママ | URL | 2011年07月30日(Sat)12:49 [EDIT]


福にゃんママさん
誰でも参加できるので、ほんとにたくさん写真が並んでいるのです。全部じっくり見られないので、猫写真を中心に見てきました。
かわいい2ニャンとも速攻で里親さん見つかってよかったですね。毎日暑いですので、お気をつけて♪

キウイ | URL | 2011年07月31日(Sun)20:43 [EDIT]