猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

甘々な二人

おじさん、ベッちゃんに会えなくてさびしかったでしょ?
青T1

かわいそうなおじさん。ベッちゃんがそばにいてあげるから、もう大丈夫だよ。
青T2

あっ、おかあちゃんはもう下がっていいから。
青T3
えー、おかあちゃんはお役御免ですかあ?あんなに甘えた声を出して後追いしてたくせに~。

友だちと旅行に行っていて、数日間留守にしていたおじさんが帰ってきたらこのありさま。
おじさんのTシャツはベツヲの爪あとでぼろぼろです。

今日7月22日(金)から27日(水)まで開催される「"PHOTO IS" 10,000人の写真展」東京会場(六本木・東京ミッドタウン)に、こんなベツヲとおじさんの甘々な写真で参加しています。
お近くにお越しの際はぜひご覧くださいね。「千葉県-ま」のコーナーに展示されています。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

甘えん坊ですね

キウイさん、こんにちはー。
ベッちゃん、アマアマですね(*^。^*)
私のTシャツもおじさんのTシャツも穴がいっぱいあいてます(^_^;)
ずっといなかったのが寂しかったのかな。

写真展に展示されてるんですね。水曜日の帰りに行ってみようかな。

ねこたちのママ | URL | 2011年07月23日(Sat)16:52 [EDIT]


ねこたちのママさん
ねこたちのママさんのTシャツも穴だらけですか?
ベツヲは爪を立てておじさんの胸にすがりつくので、Tシャツがひどいことになっています。
"photo is"日曜日に行ってきました。第1会場のフジフィルムスクエアの方にありましたので、お時間ありましたらのぞいてみてください♪猫の写真も結構ありましたよ。

キウイ | URL | 2011年07月25日(Mon)20:22 [EDIT]