猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

夏のベランダ

ベッちゃんはお昼寝から覚めるとベランダで過ごすんだよ。
お空の様子を観察したり…。

夏ベランダ1

鉢植えのチェックも欠かせないよ。
おかあちゃん、ちゃんとお水をやったかな?

夏ベランダ2

お隣さんにもあいさつしなけりゃ。
こんにちは、隣のベツヲです。今夜のおかずはお魚ですか?

夏ベランダ3

ひととおり済んだらまったりタイム。
タイルがひんやりして気持ちがいいなあ。

夏ベランダ4
あれあれ?またお昼寝するのかな?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昼寝の二度寝、いいねえ~
うちのベランダにも来てアサガオの花の数をチェックして下さい。

三毛猫 | URL | 2011年07月19日(Tue)21:13 [EDIT]


三毛猫さん
毎日暑くて、人間はぐったり。昼寝の時間が必要!と叫びたくなります。ベツヲが心底うらやましい!!
ベツヲはベランダチェックが大好きなようなので、では、三毛猫さんちにも!ちゃんと数が数えられるかな?

キウイ | URL | 2011年07月19日(Tue)23:45 [EDIT]