猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじさん最高

好き好きおじさん。
ベッちゃんの1

ベッちゃん、おじさんを離さない。
べっちゃんの2

だっておじさんはブラシッシングがとっても上手なんだよ。
べっちゃんの3

あー、そこそこ、いいねえ。
べっちゃんの4
ブラッシング満喫中のベツヲ。反り返っちゃって大変なことになってます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごきげん、ベツヲさん★

我が家にご飯を貰いに来る子
べっちゃんにすごく似ています。
一度も泣き声を聞いたことないし
男の子か女の子かもわからないのですが
毎晩会うのが楽しみになってきました★

とらだんご | URL | 2011年07月13日(Wed)21:34 [EDIT]


あついですね

高温注意情報とかいうものが出てるのにベッちゃんと
おじさんはアツいですね。
ブラッシングよほど気持ちいいんですねえ。
専属のマッサージ師がいるなんてうらやましい。

三毛猫 | URL | 2011年07月13日(Wed)22:28 [EDIT]


暑いよ、暑すぎだよ~べっちゃん(><)
2枚目の「ふふん♪」てな表情、写真を撮ってるキウイさんは、かなり悔しいはず。
べっちゃん、お母ちゃんにもスリスリしないと!
ゴハン減らされるぞ~

トロNEKO | URL | 2011年07月15日(Fri)00:04 [EDIT]


とらだんごさん
ベツヲに似てる?じゃあイケニャンか美人さんですね?毎晩会いに来てくれて楽しみですね。
ベツヲはとーってもおしゃべりなんですよ。大声でいつも叫んでます。

三毛猫さん
アツアツのほかほかです。湯気が出ちゃってます。
この暑いのに、いつも二人で密着してますよ。
おじさんがブラシを手にしただけで、大鳴きして駆け寄ってきます。よっぽどお気に入りのようです。

トロNEKOさん
見てるだけで暑くなりそうです~。
どや顔してますねー。「おじさんはブラシがうまいんだからね。おかあちゃんもちょとは見習えば?」と言ってるようです。

キウイ | URL | 2011年07月16日(Sat)09:12 [EDIT]