猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おっぴろ始めました

ソファの背に鼻を押し付け、鼻がぺちゃんこなベツヲ。
先月下旬まで、毛布の上でスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていました。
鼻ぺちゃ

まだ梅雨なの?という蒸し暑い日が続いて、ついに毛布もお片づけ。
そして、やってきました、夏のおっぴろシーズン。
ひらき1

足はクールボードに乗せて、冷え冷え気持ちいい~。
と思ったら、おじさんのMacのノートパソコン。
ひらき2

おじさんがベッちゃんのために置いてくれたんだよ、ムニャムニャ。
ひらき3
キバチラ、ベロチラのこんなかわいい寝顔を見せられたら、取り返せないよね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超リラックス~♪

やっぱり、この幸せは飼い猫ちゃんならではですねー。
お外の子たちも鷹揚にしているように見えてその実思いのほか
緊張していたりしまいますものね。
いつまでもおネンネしてね、ベツヲ君(^^)

↓のハーネス、ウチもいざと言う時の為に備えておきましょうかしら。。
でも、とっさに3ニャンv-283i-101e-251に取り付けるは至難のワザかニャ
・・・

ゼラニウム | URL | 2011年07月05日(Tue)22:28 [EDIT]


冷え冷えノートパソコンの上に
おっぴろげの足。
キバチラ、ペロチラでフィニッシュ!
あぁ、もうべっちゃんたら・・・♪

家はたま~~に胴輪をつけて外に出したら
まっすぐ玄関に向かいます^^;

ぽぽろ | URL | 2011年07月06日(Wed)20:23 [EDIT]


ゼラニウムさん
ほんとですねー。ベツヲは生後約1カ月で家に来たので、家の中ではまったく警戒心なし、というかなさすぎで開き放題です。
その代り、一歩外へ出たらへたれに変身。ハーネス付けてのお散歩は夢かもです。
3ニャンさん、ぜひチャレンジしてみてください。

ぽぽろさん
大事なパソコンも、ベツヲにとってはクールボードなのです。気持ちよさそうですよ♪
ミュウさんもだめですか?お外は怖いのかな?それともおうちが一番とわかっているのでしょうか。
ちゃんと歩いているだけ、ベツヲよりずーっとえらいですね。

キウイ | URL | 2011年07月08日(Fri)21:22 [EDIT]