猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

かごにみっちり、2匹の場合

テーブルの上にかごを並べて置いておいたら、いつのまに2匹がみっちり、ぎっちり入ってました。7、8年前の写真です。
カゴ1

ベツヲのそばにキウイがいると、平穏でいるわけがなく…。
キウイ、そこにいたのか。じゃあ、ベッちゃんが毛づくろいしてやるよ。
カゴ2
気持ちよく眠ってたのに、なにごとニャ。

遠慮するなよ。ベッちゃんが念入りにやってあげるからね。
カゴ3
あーん、もうやんなっちゃう。ここで寝てたのが失敗だったニャ。

かわいそうに、あきらめ顔のキウイ。
かごからはみ出たくるりんしっぽがかわいいなあ。

ところで、画面左奥に写っている白い柵は、ここに入居した際に、キッチンとの境に取り付けたペットゲートです。
これで、いたずら者のベツヲをキッチンから締め出すことができる、いい買い物をしたとにんまりしたのも束の間。
助走もなしに、締め出しても、締め出しても、ぴょんぴょん何度でも飛び越える。
今ではご存知のとおり、キッチンも食卓も自由気まま、思いのままに歩き回るベツヲなのです。

一口災害支援基金 宮城県石巻市田代島 にゃんこ・ザ・プロジェクト  募集中です。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そりゃ~、こんなにてキレイで優しいキウイちゃんが
隣のかごでかわいくま~るくなっていたら
毛づくろいしてあげない訳にはいかないよね。
ベッちゃん、前足でしっかりキウイちゃんを押さえつけちゃうほど大好きなんですね。

食事中、テーブルの上のカゴで眠るなんて・・・いいなぁ♪
家では絶対あり得ない風景です^_^;

ぽぽろ | URL | 2011年06月19日(Sun)19:49 [EDIT]


ぽぽろさん
ベツヲは好きな子にいじわるしちゃうタイプなんですかねー。お子様で困っちゃいます。
ミュウさんは静かに眠るなんてありえない?ミュウさんにとって、食卓は戦場ですからね。えっ?あおってなんてないですよ♪

キウイ | URL | 2011年06月20日(Mon)22:23 [EDIT]