猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

かごにみっちり

こんばんは、ベツヲです。
今日はベッちゃんのお気に入りの場所を紹介するよ。

かご1

ここは食卓の上のかごなんだよ。
お皿の間を歩いて、おじさんたちの夕飯をチェックした後、おじさんにだっこしてもらうんだ。
それからこのかごに入るのがベッちゃんのいつものコースだよ。
かご2

でも不思議なことに、ここに入っているとまぶたが重たくなっちゃうんだ。
かご3

というわけでちょっとだけ失礼します。ぐー。
かご4
みっちりぎっちりジャストサイズ。
この包まれ感がいいのか、かごの形に四角くなって寝ちゃうベツヲなのです。

一口災害支援基金 宮城県石巻市田代島 にゃんこ・ザ・プロジェクト  募集中です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいベッドやね~。

ベツヲくん、居心地の良さそうなところでゆっくりできていいね(笑)

食卓の上にあるということは、ベツヲくんを眺めながら食事ができるということですか?(笑)
それはすばらしい!

気持ちよく寝ているベツヲくんを撫でくりまわしたい(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2011年06月13日(Mon)23:49 [EDIT]


「こんばんは、ベツヲです。」に大ウケしました(笑)。
いつもベッちゃんの気持ち、うまく言葉に表しているなぁ!
キウイ母さん、アニマルコミュニケーターの素質あるのかも…。
動物は、ボディランゲージの他にテレパシーを用いて意思伝達を行っているのだとか。
常に飼い主さんにメッセージを送っているのだそうです。

ベッちゃん!カゴごと、お持ち帰りしたいくらいかわいいね(^_^)

みわこ@奈良! | URL | 2011年06月15日(Wed)18:20 [EDIT]


ぴったんこぉ~

ピッたんこサイズで、みなのそばであんしんだもんにゃ
夕食チェックして・・あとちゃいちゃいってしないのね
えらいんだにゃ!

福にゃんママ | URL | 2011年06月16日(Thu)14:02 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
人は落ち着いて座ってるし、食べ物は近くにあるしで、なんとなく落ち着くんでしょうね。
そうそう、私たちもベツヲのかわいい寝顔を見ながら食事ができていいんですよ。

みわこ@奈良!さん
長く一緒にいると猫も人の言いたいことがわかって来るし、人も猫のいいたいことがわかってくるような気がします。それにベツヲは単純でストレートですしね(笑)。
よくかごごと持ち上げて、ゆりかご遊び?をするんですよ。

福にゃんママさん
ベツヲのためにあつらえたようにぴったんこです♪
夕食チェックは念入りなのです。くんかくんかにおいをかいで、好みのものがあると、そーっと前足が伸びてくるので油断できません。

キウイ | URL | 2011年06月16日(Thu)21:59 [EDIT]


通販のご紹介ありがとうございました!
なぜか通称キリン柄、こんなに可愛いならもっとたくさん生地を買っておくべきやったぁ~…
と、モデルさん写真を見せていただいてからちょっと後悔しております。

このサイズのカゴでも猫ベッドとして使用可能なんですね。
ベッちゃん、耳が半スコになってるけど(笑)

ごとー | URL | 2011年06月16日(Thu)22:43 [EDIT]


ごとーさん
通販、大盛況のご様子、おめでとうございます~。
私が初めてごとーさんの首輪を買ったのは、去年の平太展と猫ふんが初めて(その前にプレゼント企画でいただいたことはありますが)。それまで、パソコンのこちら側で、タイミングよく大阪に行かないと買えないなあ、いいなあとため息ついてましたので、注文された方の気持ちがよくわかります。
キリン柄、ほんとに大人気、今シーズンのブームになってますね。

耳が折れ曲がろうと、みっちり感の方が大事なようですよ。

キウイ | URL | 2011年06月17日(Fri)19:47 [EDIT]