猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

カンガルーの親子?

「ちょっと来て。見て、見て」の声に呼ばれていってみれば…
もぐり1
あんたたち何やってるの?

「ベツヲがさ、入ってきちゃったんだよね」
だっこしているうちにもぞもぞセーターの中に入ってきたとのこと。
もぐり2
自慢げなおじさんに、満足げなベツヲ。
いつにも増してあまあまな二人です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ、憧れのカンガルー・・・
一度でいいからこういう事になってみたい♪
お二人の、にまにま状態に幸あれ・・・
キウイさん、仲間に入れてもらわないと!

ぽぽろ | URL | 2009年01月24日(Sat)16:23 [EDIT]


ぽぽろさん
ベツヲはおじさん命なんですよね。
毎日いろいろ見せつけてくれます。
夜寝るときと、おなかがすいてるときだけです、私にべたべたするのは。ちぇっ。

キウイ | URL | 2009年01月25日(Sun)16:05 [EDIT]