猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ねずみとなかよし

ねずみキター、がぶー。
ねずみ1

フッ、フッ、フッ。もうベッちゃんの手から逃れられないのだー。
ねずみ2

でもだいじょうぶだよ、チュー。なかよくしようね。
ねずみ3
ねずみをもてあそぶベツヲなのでした。


さて、4月に開催されたBerry父さんの写真展「野良猫たちの朝」。
会場やホームページで告知されていた展示作品のプレゼント企画にうれしくも当選しました!
さっそく送っていただき、部屋に飾っています。
夜明けの鉄橋
タイトルは「夜明けの鉄橋」。
遠くに霞む鉄橋をバックにした茶白猫さんの端正なたたずまいがとってもすてきです。

Berry父さんによると「一度だけ訪れた場所で、早朝4時半ごろ撮影したものです。たまたま、遠くから猫がいるのが見えて、逃げてしまうかと思いましたが、近くで撮影させてくれました。撮影が終わって、少しして振り返ったら、もうそこにはいませんでした。」とのこと。
一期一会の出会いが生んだ作品なんですね。
Berry父さん、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみが小鳥さんに見えました。

zaba | URL | 2011年06月05日(Sun)09:53 [EDIT]


ごめんごめん、もちろんハンター姿かっこいいよ。
まるでアニメキャラの悪役のような鋭い目つきだよ。
(ほめてます)

umineko | URL | 2011年06月05日(Sun)22:00 [EDIT]


zabaさん
小鳥さんももてあそんじゃうと思います。
だから鳥がベランダに来そうになると「この家には近づかない方がいいよ。怖い猫がいるよ」と追い払っています。

uminekoさん
ほめていただいて、ありがとうございます(笑)。
今度から2枚目路線で攻めてみたいと思います(やっぱりムリかなあ)。

キウイ | URL | 2011年06月07日(Tue)20:24 [EDIT]