猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

看病はまかせて

先月は熱発、引き続いて花粉症の季節到来と散々なおじさん。
薬も効かず「今年の花粉はすさまじい」とのこと。
今日もソファでぐったりしています。
看病1
ちょっと、ちょっと、ベッちゃん。キミもおじさんに付き合ってごろごろしてるの?

ちがうよー。ベッちゃんはおじさんの看病をしてるんだよ。
おじさんはベッちゃんといっしょにいると少し具合がよくなるんだって。

看病2

だからおじさんが横になったら、すぐベッちゃんはそばに行くんだ!
看病3
おじさんがごろごろすると大喜びのベツヲ。
あったかいおじさんベッドで寝られてうれしそうだね。

じゃあ、おじさんの世話はベツヲにまかせるからさ。
花粉大丈夫の非文明人のおかあちゃんは、お外に遊びに行ってきまーす!

≪絶賛募集中!≫
福にゃんママさんのところで子猫の里親さんを募集しています。茶白の美人さんで、天真爛漫な女の子。ぜひのぞいてみてください。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちと同じです~

キウイさん、こんにちは!
何とびっくり、うちのおじさんも全く同じで花粉症が辛い辛いと言っていますが、私も非文明人全く影響なく過ごしています。
ベッちゃん看病なんて優しいですね気分的に安らぐんだろうなぁ。
うちの甘えん坊外猫し~ちゃんは、おじさんよりも私にべったり。おじさんにはお愛想程度のご挨拶だけはします、むふふ。
今日は仕事休んで、今から職場の人のお見舞いに行ってきます。家の中にいてもぽかぽかで気持ちいいし、外も気持ちいいですね。

ねこたちのママ | URL | 2011年03月11日(Fri)11:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年03月12日(Sat)01:31 [EDIT]


地震大丈夫でしたか?石油の火災現場とも近いのでは?
いろいろと大変でしょうが、ご家族の方共々ご自愛くださいね。

toki | URL | 2011年03月12日(Sat)09:44 [EDIT]


ねこたちのママさん
自称文明人と非文明人のコンビ、おんなじですね!
ベツヲは看病と称して、べたべた甘えられてごきげんです。し~ちゃんはねこたちのママさんにべったりなんて、うらやましいなあ。
ようやく春の日差しが、と思っていたら昨日の大地震。ねこたちのママさんはご無事でしたか?

鍵コメさん、tokiさん
お見舞いありがとうございます!
家族全員無事です。地震後、車で出張中のおじさんが一時帰宅したところ、ベツヲの姿が見つからず。名前を呼び続けたところ、納戸の中に隠れていたそうです。
私は深夜に帰宅したのですが、石油工場と製鉄工場の火災の炎が家から見えて恐ろしかったです。
関西でも揺れたそうですね。余震も続いていますので、注意します。ありがとうございました。

キウイ | URL | 2011年03月12日(Sat)13:26 [EDIT]