猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

本日晴天

今日は朝からぽかぽか天気になりました。
いつもの日曜日は私の朝寝坊に付き合って、いっしょにベッドにいるベツヲですが、起きてみたらすでにお立ち台の上でひなたぼっこ中。

おかあちゃんたら寝坊だなあ。もうこんなにお日様が出てるのに。
2月1
天気がいいので、早く起きたくなっちゃったんだね。

ごはんのあとはベランダに出たいというので、窓を開けてあげました。

今日はあったかいよ。そこまで春が来てるかも。
2月2

しばらくしたら部屋に戻って、お気に入りの毛布でふみふみ♪
2月3
毛布はまだまだ片づけられないね。


その後おかあちゃんは、友だちの誕生日を祝う昼食会で銀座へ。
そう、今日は東京マラソンの開催日。
中央通りがコースに当たっていて横断できないため、地下道は観戦者やお買い物の人で大変なことになっていました。
東京マラソン1

折り返し地点の浅草雷門へ向かう人、帰ってきた人で両方向ともランナーでいっぱい。
沿道にも応援ボードやカメラを持った人で二重三重の人垣が。
東京マラソン2

明日は一転、雨の寒い一日になりそうです。
ベッちゃんはお昼寝三昧かな?

≪絶賛募集中!≫
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。→2匹の里親さんが決まりました!最後の1匹は一番の美人さんで、物怖じしない女の子。ぜひのぞいてみてください。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

急に真冬ですね

キウイさんこんにちは!昨日は本当に天気が良くて気持ち良かったですね。私も超久々に会う友達とのランチでした。ちょっと遠いけど地元だったから歩いて行ってきました。銀座は東京マラソンの人でいっぱいですよね~。いつか走るか←無理、見るかしたいと思います。
ベツヲくん、可愛いですね~。天気がいいと猫も嬉しいですよね。
うちはみんな外猫だから、昨日は昼間みんな姿が見えなかったです。いい場所見つけて寝てたのかな。今日はみんな雨宿りして風邪ひかないようにしてほしいです
キウイちゃん、いつも晴れでポカポカのお空からいつも見守ってくれてますね。うちにいた子たちにも出会ってるかな~

ねこたちのママ | URL | 2011年02月28日(Mon)08:32 [EDIT]


窓を開けたですって!?
んまあ、べっちゃん家では皆様花粉症ではないのね!
ええもう、天気がよかろうと曇っていようと
この季節から4か月ほどは家中締切で空気清浄器
フル稼働ですことよ。
うらやましいわあ。

ジイさま、すまんが、日向ぼっこはガラス越しでお願いね。

umineko | URL | 2011年02月28日(Mon)23:46 [EDIT]


ねこたちのママさん
日曜日はあんなにいい天気だったのに、翌日から冬に戻ってしまいましたね。早く暖かい春が来ないかなー。
天気がいいと、ベツヲもご機嫌♪外を歩いていても「猫いないかなあ」ときょろきょろしちゃいます。天気が悪いと猫の姿も見えないし、どうやって寒さをしのいでいるのかなあ、と心配になりますよね。
キウイは他の猫が大好きだったので、空の上でもたくさん友だちができたのでは?と思っているんですよ。

uminekoさん
うちはおじさんが花粉症です。今年は薬を飲んでも効かないらしく、ひどい有様です。
それでもかまわず、天気のいい日は窓を開けますよ~。ええ、ベツヲが開けろって言うものですから。
uminekoさんもどうぞお大事に。ガラス越しのひなたぼっこもぽかぽかでいいものです。

キウイ | URL | 2011年03月02日(Wed)21:19 [EDIT]