猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

台所管理人

こんばんは、ベツヲです。今日も夕飯の確認にやって来ました。
ベッちゃんの夕ごはんは済みましたが、おかあちゃんたちがちゃんと食べるのか心配です。

台所1

くん、くん、くん、なんだかなあ。
台所2

今日の夕飯も不合格。食生活の改善をおすすめしまーす!
台所3
ベツヲ先生のおすすめはお魚を使った料理だそうです。
そして、油はたっぷり、野菜はほどほどにするのがいいんだとか。

ここに引っ越してきた当初、ペットゲートなるものをリビングと台所の境に設置したことがありました。ベツヲは助走もなしにぴょーんと飛び越える。リビングに戻しても、戻しても、何度でも飛び越える。戻す、飛ぶ、戻す、飛ぶ、戻す、飛ぶ…。
ベツヲの台所に対する執念に深く感服し、我が家の台所管理人をお願いしています。

≪絶賛募集中!≫
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。→2匹の里親さんが決まりました!最後の1匹の女の子は一番の美人さんです。ぜひのぞいてみてください。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、食のこだわりがおありになるのですね(笑)
チェックする目が、なかなかキビシそうです(2枚目)
ゲートをぴょんぴょん飛んできて、キウイ母さんといっしょにキッチンに立ちたいんですね~♪
何か訴えてる3枚目の口元がとってもかわいいです~!!

ゆら | URL | 2011年02月26日(Sat)23:06 [EDIT]


ゆらさん
ベツヲの食に関する執念はすばらしい?ものがあります。
できれば、自分の食だけに関心を持ってもらいたいと思います(自分の分だけでも、すさまじいんですけどね)。
ベツヲの一番お気に入りの場所は間違いなく台所です(きっぱり)。

キウイ | URL | 2011年02月27日(Sun)18:16 [EDIT]


おや、ここにも台所大好きさんが♪
飛び越える、戻す・・・のエンドレス、
ふふふと笑ってしまいました。
がんばれ、台所管理人!

ぽぽろ | URL | 2011年02月27日(Sun)19:34 [EDIT]


台所管理といえば北の大地にも有名な人が!
ベツヲがぜひノウハウを交換しましょうと言ってますが、どうしましょう?
特に食べ物のチェック方法の技を向上させたいそうです。

キウイ | URL | 2011年02月27日(Sun)22:30 [EDIT]