猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

香箱の作り方

あらあらめずらしい!ベッちゃんが香箱を組んでいる~。
ベツヲといえば、おっぴろげたり、伸びきってたり、飛び回っていたり、どこかにもぐり込んでいたり…。
こんなに落ち着いていることってあんまりないよね?

ベッちゃんは大人なんだもの。渋く決めることもあるんだよ。
香箱1
でもなんかちょっと違和感があるんだよねー。

つーん。そんなことないよー。猫らしくばっちり決まってるものね。
香箱2
なんかどこかが違うような気がするんだよなあ。

それではいつも端正にポーズを決めていたキウイに登場してもらいましょう。
ほらほらこれが美しい香箱の作り方。
香箱キウイ
要するにベツヲはなんでもしまりがないんだニャ。

ベツヲの香箱はキウイに比べると前足が解け気味。
そういえば、キウイはきちんと前足をそろえてモデル立ちだったけど、ベツヲは大体前足が開いて仁王立ちのよう。
こんなところにも性格が表れるんですねー。

≪絶賛募集中!≫
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。→2匹の里親さんが決まりました!最後の1匹の女の子は一番の美人さんです。ぜひのぞいてみてください。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する