猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寝てる間に

あったかい毛布にくるまって、気持ちよさそうに熟睡中のベツヲさん。
寝る1

足もしっぽもなんと無防備なことよ。
寝る2

というわけで、今のうちに爪切り、爪切り。
おじさんによる寝てる間のネイルサロン開店です。
寝る3
おかあちゃんはふわふわのしっぽの先をつんつんしたい。

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。かわいい大人の三毛猫さんです。人間大好き、でも猫はちょっと苦手なので、1人飼いできる方を希望しています。
だっこするともれなくおでこごっちんしてくれますよ♪
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。→2匹の里親さんが決まりました!最後の1匹の女の子は一番の美人さんです。ぜひのぞいてみてください。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、寝ている間に爪切りOKなんですね(笑)
良い子ですねー(^-^)

おじさんが、やさーしくネイルサロンしてくれるので安心しているんですね。
うちでは、じいやのだっこと、ばあやのカッティングの2人仕事です。。。うらやましい~♪

ゆら | URL | 2011年02月05日(Sat)12:21 [EDIT]


かしこいにゃ

寝てる時に切らしてくれるにゃんて・・かしこいにゃ
気持ちよさソーーに寝てごじゃルゥ~

福にゃんママ | URL | 2011年02月06日(Sun)13:13 [EDIT]


ゆらさん
眠りが浅い時に爪切りしようとすると、足を引っ込めて隠しちゃいます。熟睡時限定なんですよ。

福にゃんママさん
すーすー寝てました。毛布で温まって気持ちよかったんでしょうねー。それっ、今のうちにと爪切り始めちゃいました。

キウイ | URL | 2011年02月06日(Sun)16:50 [EDIT]