猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

6:55a.m

あっ、今日は可燃ゴミの日だった!ゴミまとめなきゃ!携帯はどこにいったー!

なんだかうるさいなあ、おかあちゃんは。
朝1

無駄にばたばたしてるよねえ、ベッちゃん。
おじさんもそう思う?安眠妨害はやめてほしいな。
朝2
出勤時間がせまって、あたふたしていたのですが、こんな光景に出会ってしまいました。
ごはん後の朝寝態勢に入るベツヲと、出勤までまだ余裕のおじさん。
今日も朝からなかよくごろごろしています。
ついカメラを向けてしまう。さて、駅まで走らねば。

[おまけ]
先日富士山が間近に見える地方へ出かけてきました。雪をかぶった姿がきれいに見えました。
富士山
下界もまだまだ寒い日が続きます。10度を超えると暖かいなあと感じてしまう今日この頃。
風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしください。

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。かわいい大人の三毛猫さんです。人間大好き、でも猫はちょっと苦手なので、1人飼いできる方を希望しています。
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。→2匹の里親さんが決まりました!最後の1匹の女の子は一番の美人さんです。ぜひのぞいてみてください。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する